※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊活

人工授精後18日目で高温期のまま茶色おりものが出て心配。妊娠報告に戸惑い。高温期が続くが生理が来たか不安。

今日で人工授精をしてから18日目なのですが、基礎体温は高温期のままの体温なのに、先ほど茶色おりものが……この時期の茶色おりものは確実に生理ですよね(泣)
いつも高温期14日~18日位で体温が下がり生理がくるのですが、今朝夜中に起きてしまってちゃんと計れていなかったのか…ものすごくもやもやしてます(泣)
周りは妊娠報告ばかりでおめでたいことなのに心から喜べない自分がいて本当にいやになります。
私のとこには赤ちゃんきてくれないのかなー(泣)
愚痴になってしまってスイマセン

コメント

かなこ

着床出血の可能性はないですか?

• あーこ

あーこ

着床出血も一瞬よぎったのですが、人工授精から18日もたっているし、生理予定日前にあるものじゃないんですか?😣😣
    ごめんなさい着床出血を経験したことがないのでどういった感じなのかわからないんですが…
    胸の張りも全くないですし、もやもやが止まらないです😣⤵

• 8月22日
こう

私も一人目、人工授精した時茶オリでました!!
生理来たと泣きそうになりながら買ってあった検査薬やったら陽性でした^_^
高温期のままなら期待できますね^_^
出来てますように(^^)

• あーこ

あーこ

私も検査薬をやろうと何度も思ったのですが陰性だった時のショックが辛くていまだにできません(泣)
    明日も高温期保てていますよーに😣🎵
    ありがとうございます!!

• 8月22日