※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエラ
お出かけ

名古屋市千種区在住です。0歳児と1歳児を連れてプールに行ってみたいの…

名古屋市千種区在住です。
0歳児と1歳児を連れてプールに行ってみたいのですが、オススメな所ありますか?
香流プールに行こうと思っていたのですが、幼児用プールが水深75センチと書いてあったので、まだ早いな…と思い断念。
もし、ここなら1歳児でも行けますよ!って場所があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆっきー

東区のプールがいいと
聞いたことがあります。
抽選みたいですが、、、。
生後6ヶ月から親子で
入れるみたいです!

• ノエラ

ノエラ

情報ありがとうございます!東区のプールも良いのですね!
    ホームページ見てみます(^^)

ちなみに、香流橋プールはよくよく調べてみたら浮輪OKになっていたので、一度トライしてみます(^^)

• 8月23日

先日、香流のプール行きましたよ。
45センチのプールもあるのでそっちで浮輪に乗って浮かんでました。まだ歩けないですけど浮輪に乗っても足がつくので移動して遊んでましたよ。

• ノエラ

ノエラ

情報ありがとうございます!
    そうですよね、オススメしてくれたママ達は2歳〜3歳の子を持つママ達なので75センチはオカシイ…って思ってました😅
    45センチなら足がついて安心ですね(^^)香流プール行ってみます!

• 8月23日
紅ママ

室内プールでは無いですが、サンビーチに1歳になった時に連れて行きました。

• ノエラ

ノエラ

情報ありがとうございます!サンビーチですね!調べてみます(^^)

• 8月23日