※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

31wでプールに行くことは非常識でしょうか?上の子が行きたいと言うので、平日に行くことになりました。夏休みが終わってから行く予定ですが、やめた方がいいでしょうか?

31wでプールって非常識ですかね😅行くとしてもあまり入りはしませんが息子の付き添いをすこしするくらいです!旦那もいますので💦
上の子がプールに行きたいと言うので来週の平日にいこうかという話になっています…もちろん、みんなが夏休みおわって空いてる平日を選びました😫
やめておいたほうがいいですかね…?

コメント

ちい

全然普通にプール入りましたよ!

はじめてのママリ🔰

菌が入ったりしたら嫌なのでわたしだったら絶対に浸かりません!!近くで見るくらいならいいと思いますがプールサイドで滑ったりしたら危ないのでわたしなら全部旦那に任せちゃいます😱💦

市民プールなどにいって歩いてましたよ〜〜!
滑らないように注意すればいいと思います😊

Muy rico!

マタニティプールがあるくらいなので大丈夫でしょうが、プールサイドが滑りやすかったり、水が冷たくて張ったりするので気をつけてくださいね!

私は 長男妊娠中、スポーツジムに通って 1人でプール行ったり、ジムのエクササイズや マシンでウォーキングしてましたが、私を見る周りの目が あまりにも ヒヤヒヤしてたので 9ヶ月で辞めちゃいました💦

miiiiimama

冷やすのでよくありませんが、上のお子さんいらっしゃるので仕方ないかなと思います。子供にも我慢も限界ありますからね😢パパだけに任せられるならそれに越したことはありません。
ママのお留守番は難しいってことですよね!?

プールサイドだけでなく、更衣室も危険ですし
死角からの子供が出てきてぶつかったり
水に浸からなくてもこの炎天下で外で待機も心配です
緊急でプールに入らざる得ない事も想定してもしそれで水から細菌が膣への感染も気にしちゃいます😅免疫落ちているので何も無い時なら大丈夫でも分からないので💦

本当にお気をつけてプール楽しんでください💦

ぷぅ

普通に入ってますよ〜
マタニティスイミングがあるくらいですからね(^^)
妊婦はプールあかん!
て言う人が信じられませんwww