※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーの年パス持ってる方、持っていた方、持っていて飽きたりしま…

ディズニーの年パス持ってる方、持っていた方、持っていて飽きたりしませんでしたか?

バスで行ける距離だし、まだ子供が料金かからないので、私だけランドかシーかどちらかだけを取ろうかと悩んでいます。
お金がないので、6万の年パスか…とおもってはいるんですが、他だと、すみだ水族館、葛西臨海水族園、品川水族館しか思いつかなくて…水族館ばっかり💦

でも水族館はそれほど興味を示さず、楽しそうだったのはディズニーだったんです。
なので少し無理して一年行こうか…でもバス代もかかるし…毎週行ってたら飽きちゃうかな…と悶々しています。

どうでしょうか?
また取るとしたらランドとシーどちらが良いですか?
ランドしか子供連れて行ったことないんですが、ママ友がマーメイドラグーンとか、アラジンの所は夏でも涼しくて子供の暇が潰せるよと言っていて🤔

コメント

知り合いですが、毎週のように行ってましたよ😂
その人はショーやキャストさんが好きで行ってたのもありますが😅
1回一緒に行きましたが、アトラクションは飽きてるから全然乗らないって言ってました。
両パークの年パでしたが、ほとんどシーに行ってるみたいです。(子供はいません)

月1でも元は取れますし、バスで行ける距離なのが羨ましいです☺️
私なら子供が乗れるアトラクションが多いのでランドを買うと思います!

• ママリ

ママリ

ショーは平日見れそうならみたら息子も楽しいかなーと思うんですが、前に行った時は激混みで特にショーは見てなくて😅
    シーのが大人は楽しいですよね!

2ヶ月に一回行くだけで元が取れるみたいなので、週1.2くらいのペースで行ったら良くない?!と思いつつ、六万きつ…が現実で😭
    やはりランドのが子供乗れますかね?

息子が暗い所で音がじゃんじゃんなるの怖かったみたいで、ピノキオやフィルハーマジック等で半泣きしてて😅

• 8月22日

退会ユーザー

いまランドは混んでて嫌ですよね💦
    シーは結構大人向きですよね😅

たしかに買ったらもっと元を取りたいですよね😂
    ランドの方が子供も色々乗れますが、シーはミッキーなどと写真撮れるところがあるんですよね~しかもあんまり並ばずに💦
    マーメイドラグーンは室内だし遊ぶところがたくさんあるのでいいですよね😊

暗いところがだめなんですね😭
    となるとランドでも乗れるアトラクションは限られちゃいますよね…

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

混んでますね😭
    しかも日曜とか、イベント初日だったので余計に😭

元以上に行きたいですよね😂
    探検の格好したやつですかね?
    そうなんです🤔
    なのでどっちにしようか迷ってて💦
    外の馬とかコーヒーカップとかハニーハント、スモールワールドくらいしか乗れなくて🤔

• 8月22日

退会ユーザー

それは災難でしたね😰

欲張っちゃいますよね😂
    けど食事とかしたら余計にお金かかりますよね~ディズニー怖い笑
    そうです!いつも空いてるイメージがあります😂

たしか、シーもマーメイドラグーンの中のものと、アラジンのところと、ゴンドラとか汽車しか乗れるものないんですよね😭
    あんまり数が変わらないので、mktさんの好みでいいような気がしてきました😂

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😅

行けば行くほどお得ですもんね😂
    でもバス代もバカにならないし迷ってます😂
    そうなんです!
    食事が悩むんですよー💦
    確かに、ランドのよりは空いてますね😂

そうなんですね🤔
    そうすると暗闇をなれたらランドのが乗れるのたくさんありますかね😊

• 8月23日