※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

産後41日で鮮赤の悪露が止まらず、量も増えています。悪露の残りが子宮内に残っている状況。同じ経験の方いますか?

産後41日になります。
鮮赤の悪露が止まりません😥1ヶ月検診では、まだ悪露の残りの塊?が子宮内に残っているけれど、薬を出すほどではないとの事で帰宅しましたが、ここ2.3日、色も薄くなる訳でもなく、鮮赤のまま量も多くなってきました。
同じような方、だった方いらっしゃいますか?

コメント

himawari4

私4人目は2ヵ月近く続いてました(><)

ぼあ

今日で産後41日目です!
産後1週間くらいの時に20cmくらいの細長い膜のようなものや、4cmくらいの塊が出てきて焦りました😵
その後は、鮮血が出たり止まったりの繰り返し…
心配だったので 先週の1ヶ月健診で先生に言ったところ、子宮の中はきれいだし、もう出ないと思うと言われました。
だけど、一昨日くらいからまた出血があります😥
もう少し様子をみて 止まらないようだったら診てもらおうかなと思っています!