※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はったん
妊娠・出産

朝起きて名前が浮かび、姓名診断で男の子向けの名前とわかり、女の子だと感じつつも名前をどうするか悩んでいる。不思議な体験をしたことがあるか?

起きた瞬間、まだ早いのですがなぜか名前が浮かびました(*^_^*)

叶の一文字です。
一応ネットですが、姓名診断してみたら、名字からみると男の子にはもってこいの名前だとか(^^)
お腹の子はなんとなく女の子の気がしてて女の子なら姓名診断しないつもりだけど、チビはそう付けて欲しいのかな?

なんで浮かんだんだろう不思議!

こんな感じの不思議な体験ありますか?

コメント

うーにゃんん

わたしもあります♪
不思議ですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!

うちも男の子の名前がパッと浮かんで楽しみにしてたんですが
結局女の子で名前考え直しでした笑!

  • はったん

    はったん

    ほんとに不思議ですよね!
    私も男の子向きってでたし
    女の子には撫子みたいな、花の名前にそって付けたいなと勝手に思ってるので 樹叶 で、ききょう にしようかななんて思ってます。変でしょうか?
    まだ10週なのでいろんな意味でドキドキしてます(>_<)性別どっちでも良いから産まれてきて欲しいです(^^)

    • 12月12日
  • うーにゃんん

    うーにゃんん

    ききょう♡
    他の子とそんなかぶらなくて綺麗な感じですね♪
    楽しみですね(๑° ꒳ °๑)

    • 12月12日
  • はったん

    はったん

    旦那さんに名前が浮かんだーって言いつつ教えずに焦らしてます(^^)

    • 12月12日
ma-ma

素敵な名前♡
かなう くんですか?
うちは姓名判断で見てもらったので
10個程、必死で名前考えました!!
名前って一生物やからビビっときた名前つけたいですよね♡

  • はったん

    はったん

    ありがとうございます(^^)
    良い漢字ですよね♡
    読み方とかはピンと来なかったんですけど、かなう、かなた、やすと、とか良いかなーと思ってます(^^)

    まだ決めるには早いんですけどね(^^)笑

    • 12月12日