※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

主人が健康診断で食生活を見直すように言われ、赤ちゃんに影響が心配。罪悪感と不安でいっぱい。今から気を付ける。

主人が健康診断で食生活をすぐに見直すようにしどうされました。お肉が多いのと、おかしを好く食べるので。それは私も同じなので(油っぽいもの、塩分とりすぎ)、偏った食事のせいで赤ちゃんに何かあったらどうしようと心配になりました。とりあえず今日から気を付けようとは思いますが。。罪悪感と不安でいっぱいです。

コメント

りこ

私のとこもですw 検査で引っかかって血糖値高いみたいです!!
気をつけなきゃです! 不安ですよねーー

• さりー

さりー

私も同じ食生活で、さらにつわりが終わってから食べ過ぎで😱😱じゃがりこを1日1個は食べてました。明日から気を付けたいと思います😭😭

• 8月22日
  • りこ

りこ

同じくです!! 食べ過ぎてます
    ご飯が美味しくて美味しくて六キロ太りました泣

• 8月22日
  • さりー

さりー

私も産婦人科で失笑されてしまいました。しかも体に悪いものをたくさん食べていたので😢😢😢

• 8月22日
  • りこ

りこ

ですよね 私もです お菓子大好きです!!

• 8月22日
  • さりー

さりー

お互いがんばりましょう。すごくへこんでいたので、少し救われました😱😱

• 8月22日
  • りこ

りこ

頑張りましょー 同じです!!
    しかも週数も近いんで親近感湧きました!!

• 8月22日