saaakiika
うちの娘は「ももんちゃん」を楽しそうに自分で読んでます。
あと、だるまさんシリーズ(*^^*)
mk1231
いしかわこうじさんの『おめんです』が面白くて大好きです🎶
3児まま(24)
うちの子ははらぺこあおむしが大好きです♪( ´▽`)
saaakiika
うちの娘は「ももんちゃん」を楽しそうに自分で読んでます。
あと、だるまさんシリーズ(*^^*)
mk1231
いしかわこうじさんの『おめんです』が面白くて大好きです🎶
3児まま(24)
うちの子ははらぺこあおむしが大好きです♪( ´▽`)
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント