はじめてのママリ🔰
子供が楽しめる、エルモやスヌーピーのエリアが5月になくなってしまいました( ; ; )
結構広いエリアで休憩できたり、ボール遊び無限にできるようなエリアだったのでショックです🥲
ジョージやマリオエリア歩くだけでも楽しいと思います😊
ゆんた
スヌーピーのところにちょっとした画面で遊ぶのとかスイッチ押したりできるのあってそれ楽しめるかなと思います。
3歳で銃持って撃ったりするの好きなならミニオンの大悪徳への道もベルトコンベアみたいなのに乗って画面見ながらうつだけなので小さい子でも楽しめると思います。
マリオエリアははてなブロック押したりして楽しそうにしてる子多いです。
コメント