ママリ
そんなもんでしたよ。
ヘラヘラが終わったと思ったら今度は睨みつけてくるようになるました。
はじめてのママリ🔰
うちはごめんなさいを自分から素直に出来たの3歳後半頃だったと思います。2歳半ならそんな感じですよ🙂
ままり
下の子生まれたばかりのようなので構ってほしい、怒られても構ってくれるからってゆうのもありそうですね💦
はじめてのママリ🔰
うちも、どうでもいいことには「あ、ごめんね!💦あたしがわるかった💦」とか言うくせに、本当に悪いことした時は謝ったら死ぬ病気発症しますwwwwwww
真剣に叱れば「やば……」って顔して最終的にはごめんなさいしますが😂
コメント