※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
ファッション・コスメ

義兄の結婚式での髪型について教えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶義母さんが結婚式場…

義兄の結婚式での髪型について教えて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

義母さんが結婚式場でヘアセットを頼んでくれました!
お店でヘアセットするのが初めてでよく分からないんですが、美容院行く時みたいに写真を持参した方が良いんですか?
特にやりたい髪型とかないので、オススメで良いんですが、、、

ロングヘアでのオススメの髪型あったら教えて下さい♡

コメント

まお

式場の美容師さんはプロです✨わたしなら「顔と立場に合ったお任せで❗」と言います😊

tom

ふわふわ系なのかかっちりまとめ系なのかだけ決めてたら
あとはおまかせで大丈夫と思います^^

スマ

おばちゃんの美容師さんでお任せにしたら、許可なく最後にキラキラのラメをスプレーされ、テンション下がりました😂
たかがセット、されどセット、美容師さんのセンス出ると思います🤔
全てアップにするか、一部おろすか、編むか編まないか、ふんわりかきっちりか、小物を付けるか、ある程度研究して行かれた方がいいと思います🤗

まこ

義兄さんということで、落ち着いた感じがいいんじゃないかと思います😊

どんな髪型にするにしろ、ヘアセット後に着替えされるのであれば前開きの服で行ってくださいね!