※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
サプリ・健康

数日前から、味覚障害のような症状があります。大好きな冷や麦を食べて…

数日前から、味覚障害のような症状があります。

大好きな冷や麦を食べても、美味しくない。
めんつゆを薄めても濃く感じる。
毎日飲んでるカフェオレが美味しくない。
前は美味しいと思ったパンが美味しくない。

といった感じです。
同時に味が変わるということはないので、
私の舌がおかしいのかなと思います。

他のご飯ではそういったことはなく、
特定の味だけという訳でもありません。

あと数日で生理予定日ですので、
PMSかな?とも思うのですが、
経験談などございましたらお教えください。

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

妊娠ではないですか?
わたしも生理予定日一週間前から
そんな感じでしたよ\(^o^)/

  • おこめ

    おこめ


    妊娠だったらすごく嬉しいです😍💓
    ただ陰性マークを何度も見てるので
    あまり期待しないようにしています😂笑

    いつもその味がダメとかではなく、
    その時その時がって感じで、
    時間空けると平気だったりするんです🤔

    ネットで妊娠超初期症状を調べても
    それらしきものはなかったのですが、
    少し希望をもてました💓
    ありがとうございます!

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も何度も陰性見続けてきました、笑

    私が妊娠した時ほんとにそんな感じだったので、妊娠されてるといいですね~\(^o^)/♡♡

    • 8月22日
  • おこめ

    おこめ

    皆さんが通る道ですよね.....笑

    そういっていただけると、
    期待値が上がります😍
    期待しないようにしているんですけどね!笑

    ちなみに検査薬はフライングしましたか😮??

    • 8月23日