※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
子育て・グッズ

夕寝からなかなか起きてくれず、昼寝後も長時間眠っている赤ちゃんについて相談です。夜寝てくれないのが心配で、起こすべきか待つべきか悩んでいます。

なかなか夕寝から起きてくれません💦

午前中支援センターに行ってうまく朝寝と昼寝が出来たかったからなのか、15時くらいに寝てから起きません(ToT)
18時頃ミルクの時間になったので起こしてミルク飲ませてたらまた寝ちゃって、ゲップもまだしてないです。
おむつ変えても起きなくて、、、。
相当眠いんだろうけど、夜寝てくれなくなったら嫌だし(´Д⊂ヽ

このまま起きるまで待つか、頑張って起こすか。。。

コメント

0822

19時すぎると夜寝ないから起こしていましたが、最近は寝たいだけ寝かせています。夜もそれで寝てくれているので、、毎日じゃないなら良いのでは?

  • ゾロ目ちゃん

    ゾロ目ちゃん

    19時過ぎに大きな物音に驚いて起きてくれました!
    たまにですしあまり気にしないようにします!

    • 8月22日