※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が別の小児科で診察したら、風邪と目の病気は関係ないと言われました。おじいちゃんの先生で心配です。

息子が鼻水と咳と左手だけ取っても取ってもめあにがすごかったので小児科に行きました。
いつも予防接種してもらってるかかりつけの病院が休みだったので違う小児科に行ったのですがめあにと風邪は関係ないと思うと言われたのですがそうなのでしょうか?
目は結膜炎と言われました…
おじいちゃんの先生なので少し心配でした💦

コメント

さあこ

うちの息子も前に
鼻水がかなり酷かった時
めあにが出てしまい眼科に行ったら
鼻水がついた手で目を擦ってバイ菌が
入ったんだろうねと言われて目薬を
出してもらいましたよ☺✨

目薬使ったら2日くらいでめやには止まりました🙆✨

まぁ

病気の時目やにでるので、全くの無関係ではないと思います。
ちなみにめあにではなく目やにです。