※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう様.com
雑談・つぶやき

今日、彼休みだったのに家事何もしてくれなかった。なにが「休みの日は…

今日、彼休みだったのに家事何もしてくれなかった。なにが「休みの日は料理以外俺に任せて」だよ💢ほんと口だけ男💢
重たいお腹支えて家事してようが、「代わろうか?あとでやるから休んでろ」すら言ってくれない😔
浮気してるくせに家事もやらないで何やねん💢
明日はクロネコにダンボール取りに行き、出て行く荷造りする。15日給料日だからそれまでは居て、お金やり繰りして出て行ってやる😑最後の最後にどん底に落としてやるんだ。
子どもと女失ってまで、そこら辺の女と遊んでたいんだもんねー。ほんと不思議。

コメント

けいこ。

35週だと何かと家事もやり辛いでしょう、お腹も張るだろうし😖
口だけ男サイテーですね
何もしないとか家にいるだけでもイライラしますね🌀
しかも奥さん妊娠してるのに浮気とか考えられません😓😓😓
お金取るべきですよ

• ふう様.com

ふう様.com

結婚してるわけじゃないので、相手に払う気ない。と言われたらそこで終わりなんですよ😅
    それにいつかは払ってくれなさそうなので、そしたら貰わないで関係切って子どもと絶対会わせない。って方が彼からしたら、ツライかな。って思ってるんですけど…
    どうなんでしょう(´∵`)

• 12月12日
けいこ。

結婚はしてらっしゃらなかったんですね失礼しました。
確かに関係切って子どもに会わせないのも辛いかもだけど、人によるかもしれませんね〜😥
今後お子さん育てていくにも色々とお金必要だろうし、頂ける物なら貰ったほうがと思いますが、結婚してない場合はどうなんでしょー😑🌀