※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
ココロ・悩み

25日、千葉の実家で息子に会いに行く際、おっぱいが張ってしまうことが心配。出先での対処法がわからず困っています。車もないため、絞ることも難しい状況です。何か良い方法があれば教えてください。

25日 3ヶ月ぶりに息子に会いに千葉の実家いきます。その日に花火大会あるんですが、そうゆう出先とかの時に、おっぱいガチガチに張った場合どーしたらいいのでしょうか😭😭 娘は、9月いっぱいまでNICUに入ってるので
直乳もできません🤭車がないので 車で絞るって言うのもできないです。。ほんとに母乳出すぎ!ってくらい張ったり勝手に出たりするので 出先の時とかどーしていいのかわからないです( ;꒳​; )🍼何かいい方法などありましたらお願いします🙏🏼🙏🏼

コメント

Mamamm

痛いですよね〜😭
わたしは出すぎた時は家を出る前に軽く搾乳をし、ブラジャーに保冷剤を挟んでいました。途中痛くなれば保冷剤かえたり、哺乳瓶もってトイレで手で絞ってましたよ〜!!