※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

現在、妊娠6ヶ月の終わり。もうすぐ11ヶ月になる娘もいるママです*今日…

現在、妊娠6ヶ月の終わり。
もうすぐ11ヶ月になる娘もいるママです*

今日は旦那がお休みで買い物に出かけていました。
その帰り道に暑さのせいからか
体調が悪くなってしまいました、、、
運転は旦那がしてくれており
なんとか耐えて家まで帰ってきました。
*娘見てるから少し横になりなよ*なんて
優しい言葉はかけてくれず
家に着くなり
ゴロンと横になりいびきをかいて寝る旦那。
娘は動きたい盛で目が離せないため
私は寝られない。

みなさんの旦那さんはどんな感じですか?
妊娠中で気持ちも不安定で
ほんとイライラする( ̄▽ ̄;)
もう少し気をつかってくれたら嬉しいけど
男ってこんなもんですか?

コメント

かずくんりくちゃんママ

男ってそんなものなのかと思っちゃいますよね😣💦
うちの旦那も口で言うわりには行動が現れません。
もう諦めてますが(ノ_<。)

  • みさと

    みさと


    そう思わざるを得ないですよね(´・ ・`)
    私もほぼ諦めてるんですけど…
    ちょっとは優しくしてくれ
    君の子どもを身ごもってるんだって思っちゃいます💦

    • 8月22日
ちょこ

うちの旦那は心配するのだけは一丁前なのに、いざ任せると何にも出来なくて本当に使い物になりません(笑)
心配して気を使ってくれてるだけ私は幸せだとは思いますけどね😅
せめて体調悪い時くらいは少しでもいいから休ませて欲しいですね😣💦

  • みさと

    みさと


    うちもほんと使えない!笑
    優しいほうだとは思うけど気は使えないタイプです( ̄▽ ̄;)
    2人目ともなると妊婦扱いあまりしてくれません、、、
    悲しい(笑)

    • 8月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    私も今2人目妊娠中でつわり真っ只中で死んでる状態なんですが、私が仕事休みの時は職場が近いのもあって休憩時間に帰ってきます(笑)
    でも、なんの役にもたちません(笑)
    旦那と私は同じ職場なので、仕事しててもちょくちょく見に来ます(笑)
    逆にウザったい🤣笑

    • 8月22日
  • みさと

    みさと


    つわり…しんどいですよね(;_;)

    何しに帰ってくるんだー!!!って感じですね(笑)💦
    仕事中も見に来るんですね🤣
    気にしてはくれてるんですね♪

    • 8月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    しんどいです💦

    本当にそうです(笑)
    これだけ心配するなら何か出来るように頑張ってよって感じです(笑)
    出産してからの方が大変になると思うので、今のうちに協力的になってもらえるように旦那の中身を変えないとですね🤣💦

    • 8月22日
  • みさと

    みさと


    2人になったらもっと大変ですよねー💦
    うちもそこは常々言い聞かせてます(笑)
    今のままじゃ2人になったら私は倒れるからって( ̄▽ ̄;)

    • 8月22日
  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね😅
    子育てと旦那の教育頑張りましょ(笑)

    • 8月22日
  • みさと

    みさと


    がんばりましょう(笑)

    • 8月22日
pico

えーーー(;_;)すみません、うちの旦那なら迷わず*横になりなよ、なんか欲しいものある?*で娘見てるのなんて当たり前にしてくれるかもです(;_;)

だって、自分

  • みさと

    みさと


    うらやましい限りです!!!

    • 8月22日
  • pico

    pico


    すみません、途中で送ってしまいました(>人<;)

    だって、新しい自分の子どもを大切な奥さんがお腹で育ててくれてると思ったら体調心配になりますよね(;_;)
    しかも娘さんもまだ11ヶ月で大変なときなのに…ほんとイライラして当然ですよ(;o;)

    でも怒って言っても逆効果な気がするので(~_~;)
    いつもありがとう♡こういうときはこうしてくれたら嬉しいな♡のおだてる作戦ですかね…(^^;

    • 8月22日
  • みさと

    みさと


    逆の立場なら心配になると思います!
    イライラするけど…やはり怒って言うのは良くないですよね💦
    機会を見て冷静に伝えてみます(*`・ω・)ゞ

    ありがとうございます♡

    • 8月22日
みみみ。

体調大丈夫ですか(´._.`)?
うちの旦那もですよー🙄
なんなら大丈夫?の一言もかけてくれない時もあります😑
この前、こうして欲しいとか言ってよ!って怒られました笑

  • みさと

    みさと


    ありがとうございます!
    だいぶ良くなってきたけどまだ気持ち悪い(><)
    同じですね💦

    うちも言ってよ!って言うことあるけど…言ってもやらないじゃん!って感じです(笑)

    • 8月22日
なん

体調しんどいですよね…
お疲れ様です💦

私が以前40度近い熱を出したとき、息子も病み上がりだったので仕事休んでくれたのですが、寝室で寝ていたらまさかの大騒ぎの息子を放り込まれました。
14時くらいでしたが、1日一人で見るのに限界がきたようです。
ほんと、殺意わきました。笑

  • みさと

    みさと


    ありがとうございます!!

    それは殺意ですね(´-ω-`)💦

    • 8月22日