※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

六本木のジョジョ展のプレビューデーに、6ヶ月の乳幼児もチケット必要だった。記載不足にもやもや。

今日六本木のジョジョ展のプレビューデーに行ったのですが、乳幼児もチケットが必要だと言われて、大人分しかチケットを購入していなかったので一緒に入れませんでした…。
まだ6ヶ月です。
スタッフさんには記載があります、と言われ、HPを見てみたら「プレビューデーは中学生以下もチケットが必要」という内容が書いてあるのみでした。
確かに中学生以下だけど…せめて3歳以下と記載して欲しい…。
チケット本体には何も記載なしです。

友人かチケットを取ってくれて、その際乳幼児の料金確認もしてくれていたのですが、確認したのが一般入場の場合だったみたいです。
私が自分でしっかり確認すれば良かったのですが、まさか0歳に入場料がかかるとは思いもしませんでした。
ベビーカーで入り口付近に何人かいたので、同じ様な方だったのかな?

私の確認不足ではありますが、とってももやもやします…。

コメント

空色のーと

トミカ博などのイベントでも、ちゃんと何歳以下は無料、や何歳から有料になります、などの記載があるので、何も書かれてなければ有料と判断します😅

まぁ、まさか6ヶ月でとは思いますが、こればっかりは仕方ないですよね‪‪💦‬

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます!
    本当、まさかでした…😭😭😭

• 8月23日
るるるる~

ジョジョが好きでいいなぁーと皆さんの画像をインスタでみているところでした笑

すごくモヤモヤしますね!😭
しかもこういうのって3大体歳以下は無料ですよね。
我が家は先月子供の絵本の展覧会にいきましたが無料でした…💦
中学生以下も有料とかではなくて、入る人は全員有料って記載してほしかったですね😑

• ぽんず

ぽんず

どこも3歳以下無料ですよね…入場料払ったことがないので油断してました😭
    ジョジョ好きさんが分かって下さって嬉しいです❤️笑
    ありがとうございます!

• 8月23日