※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のおやつについてです。子供用のおせんべいが20キロカロリーなら、他に何かプラスしますか?お菓子は毎日よくないですか?果物やパンの方が良いでしょうか?

1才4ヶ月くらいのおやつについてです!
子供用のおせんべいなどが20キロカロリーくらいだとしたらプラスで何かあげていますか?😉

それと毎日のように子供用のお菓子はよくないですか?😣
パンや果物の方が良いのでしょうか?

コメント

ままり

おやつというより補食なのでバナナやおにぎりあげてます

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    やはりお菓子は、たまにの方が良いですかね!
    回答ありがとうございます♡

    • 8月22日
まめ

パンや果物はまったく食べないので、お煎餅やおにぎりが多いです!

  • まめ

    まめ

    今日は餃子の皮のなかにじゃがいもをマッシュしたものとチーズを入れて軽く焼き色つけてみました!

    • 8月22日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    やはりお菓子は、たまにの方が良いのですかね!
    回答ありがとうございます♡

    • 8月22日
  • まめ

    まめ

    和食が好きなので、お煎餅大好きなのでお煎餅あげちゃいます!
    お煎餅もお米みたいなもんなので✋
    でもまだ7ヶ月~とかので全然食べるので薄味をあげてます!

    • 8月22日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    手が込んでますね👏
    ズボラなのでおやつは簡単に済ませたくて😂

    • 8月22日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸

    なるほど!うちも7ヶ月からのでも全然食べるので、気を付けて選んでみます!

    • 8月22日
  • まめ

    まめ

    基本は、お煎餅です!笑
    たまには違うもの食べたいかなってときや、よし!何か作ろうってなったときのみです 笑

    パンケーキもオススメです!
    牛乳多めで😋

    • 8月22日
  • まめ

    まめ

    薄味で食べるのであれば薄味で十分だとおもいます。
    どんどん味がついたものほしくなってしまうので👍

    • 8月22日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    パンケーキって子供用の素みたいの使うんですか?♡それとも一から作るんですかー?😉

    • 8月22日
  • まめ

    まめ

    下にかいてしまいました。

    • 8月22日
まめ

我が家はこれをつかってます。
森永だと甘いので…💦

卵なしでいつもつくりますが、美味しいです。

牛乳少し多め、すこしマーガリンいれて混ぜて、オリーブ油少しで焼くだけです!

  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    こういうのも食べられるんですね😆
    ご丁寧に写メまでありがとうございます💓

    • 8月22日
  • まめ

    まめ

    このミックスは美味しく焼けます🙋
    卵なしでも十分です!

    これにバナナともいれて、焼いてもおいしいとおもいます!
    我が子はバナナ食べないのでノーマルなんですが😭

    • 8月22日
  • Sakura🌸

    Sakura🌸


    探してみます!
    バナナ美味しそうですね🤤

    • 8月22日
  • まめ

    まめ

    私はいつも、ロピア🐷というスーパーで購入しています!
    たぶん、他のお店にもおいてあると思うので、ホットケーキミックスおいてあるコーナー見てみてください👍

    バナナの他のフルーツいれても美味しいと思いますよ🙆

    • 8月22日