※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUYU
妊娠・出産

6W2Dの胎嚢13.4mmが小さすぎるか心配。先生からの説明がなく不安。心拍が聞こえる方が多いらしい。

分かる方に聞きたいです。6W2D 胎嚢13.4しかないです。 これじゃ小さ過ぎですか? 顕微授精なので、排卵ズレがないと思います。 二ヶ月前に流産したばかりですから、今回先生に聞いたら、何も教えてくれないです。 皆ん6Wで心拍を聞こえる方が多い見たい😭心配で居られない。

コメント

枝豆

6週目で4ミリの胎嚢でしたよ!!
8週目で心拍確認でした!!むしろ6週目でできるって多いんですね👀
あまり調べすぎたりしないほうがいいですよ😋💕赤ちゃん強いです❣️信じましょう😆

• YUYU

YUYU

やっぱり調べ過ぎ、余計な心配ですね😂返事ありがとうございます。ちょっと安心しました。

• 8月22日
ママリ

私は6週0日で12ミリでした。卵黄嚢だけ見えたけど心拍確認は全然でしたが7週ちょうどで心拍確認できました!私もずっと基準値より小さくて心配で先生にも小さいですよねっていつも聞いてたけどこの時期は胎嚢の大きさで判断しないからって言われました。しっかりつぎの検診で大きくなってたり胎芽が見えて心拍確認出来れば良いって言われてましたよー!
実際5週で小さすぎると言われて成長が遅かった子ですがやっと週数相当に追いつきました♡

• YUYU

YUYU

詳しく返事していただいて、ありがとうございます
    前回妊娠5W時、胎芽も見えました。今回こんな小さいで、毎日不安です。😭
    私も追いつければいいね。

• 8月28日
t.mam

7週で胎嚢これ位で胎芽見えなく、2週間後に胎芽も心拍も確認出来ました♡
これ位の時の成長ってすごいなぁと思いましたよ😊

• YUYU

YUYU

このくらい小さくはないですね?😂調べ過ぎて、余計な心配になりました。返事ありがとうございます、ちょっと安心しました。

• 8月22日
♡♡

心拍大体8wの方が多いですよ!

• YUYU

YUYU

そうですか。😂やっぱり自分調べ過ぎですね。返事ありがとうございます。ちょっと安心しました。

• 8月22日