※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**カフェモカ**
妊娠・出産

携帯での排卵予定日は10日です。排卵日まだきてないと思ってたのですが、もしかして8日ですか?(´;ω;`)

携帯での排卵予定日は10日です。
排卵日まだきてないと思ってたのですが、もしかして8日ですか?(´;ω;`)

コメント

manami.*

排卵検査薬だけで判断するのであれば、8日夜中から9日のお昼頃が排卵した時間でしょうね…。

検査薬にもいろいろありますが、このタイプだと陽性反応があってから12〜24h後に排卵では?

アプリなどはあくまでも過去の生理日から算定しているので、いくら生理が規則的に来ていてもなかなかあてにできないときもありますよー!

• **カフェモカ**

**カフェモカ**

ありがとうございます(´;ω;`)
    6日にタイミングとってるのですが、出来れば排卵日狙いたいのでこれから来ることを祈るのみです!(*_*)

実物は基準線より薄いんです!
    だからまだだな~って思ってました(*_*)

• 12月12日
YUKI♡♡

8日ですね!(๑°ㅁ°๑)

• **カフェモカ**

**カフェモカ**

基準線より薄かったので、違うと思っていましたが8日の可能性高そうですよね(*_*)

6日にタイミングとってるのですが、3日前ってどうなんですかね?(´;ω;`)

• 12月12日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

微妙な気がします(>_<)
    でも私は2日まえで女の子授かったんですけどね(^^)
    その赤ちゃん死産しちゃいましたが( ; ; )

• 12月12日
エレン*

排卵が遅れている可能性もありそうですね( ´∀`)

私の場合ですが、基準ラインより同じもしくは濃いラインが2日くらい続くことが多いので🌱

• **カフェモカ**

**カフェモカ**

私も前回は基準線より濃い日が二日でした!
    まだだといいんですが!(*_*)

• 12月12日