※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
霙
雑談・つぶやき

あーケンカ久々だな。キレてドアをばったん物をがっしゃんするのやめて…

あーケンカ久々だな。キレてドアをばったん物をがっしゃんするのやめて欲しい。近所迷惑だから。一人でクソが、むかつくとか言って。
晩ご飯拒否も子どもっぽいから止めてよねー。つわりでしんどい中、今日は作れたのに…。
何より、思っても言っちゃ駄目なことあるでしょう。旦那は別に子ども欲しいわけじゃなかったの知ってるけどさ…。さすがに虚しくなるわ。

コメント

Mama♡

大丈夫ですか(._.`)?
私も物に当たる人、大嫌いです。
つわりが酷い時はむりせず
ゆっくりしてた方がいいですよ!

• 霙

ありがとうございます、なんか呆れて逆に冷静です笑
    普段は本当に良くできた旦那ですが、たまにキレるポイントに刺さると、これで…。私にあたるわけにもいかず発散しようとしてるのでしょうが、嫌ですよね。
    つわりも早く収まれば、お互い楽なのですが、こればかりは仕方ないですね(>_<)
    動けず仕事も休む日々です(。>д<)

• 12月12日
ぱぴこ

うちの旦那かと思い、思わずコメントしてしまいました。。
大丈夫ですか?(´・_・`)
ストレスたまりますよね。。
夜とかならアパートとかなら尚更気をつけてほしいのにって思いますね(´-`)oO{

• 霙

大きい声とか音、本当にストレスですよね。そうなんです、絶対下の階に響いていると思うと…。
    でもその場で言ったら悪化しそうなので、落ち着いてから話してみようかな。

旦那は怒っているときは、相手に怒りが伝わった方がいいという考えなので、感情を抑えたり隠したりしません…笑
    それが良い時もあれば、単に大人げない時もあるだろって思っちゃうのですが。

• 12月12日