※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riibon★
子育て・グッズ

冬のロンパースはタイツやレギンスを合わせて履きますか?それとも別の服を着せるのですか?夏生まれのお子さんは冬服は70or80どちらのサイズを購入されていますか?

このようなロンパースは冬にはタイツやレギンスを合わせて履くのでしょうか?それとも冬は別の服(カバーオール?)などを着せるのですか?服が全くわからず…😥
また、夏生まれのお子さんは冬服は70or80どちらのサイズを購入されていますか?👖

コメント

ままちゃん

ズボンを履かすと思います🌸

サイズは体重や身長によると思います!

• riibon★

riibon★

ありがとうございます☺️
    ズボンですね!早速調べてみます👖

• 8月22日
ゆず

タイツなどでもいいと思いますが、真冬の寒い時期はそれだけだと寒いと思います💦
うちは9月生まれで身長体重平均ど真ん中ですが、70はほぼ着ずに終わったような気がします😅

• riibon★

riibon★

ありがとうございます🌟
    これだと秋までという感じなのでしょうか🤔
    70はやはりあまり着ないのですね💦

• 8月22日

中にレギンスでも、上からズボン履いちゃってもどちらでもいけると思います✨80はデカすぎるかなとおまいます!70でも大きいくらいかなと😊

• riibon★

riibon★

ありがとうございます🎵
    80だと大きすぎるのですね!70をを検討します🤓

• 8月22日
ママリ

めっちゃ可愛いロンパースですね😍!欲しいです笑

私もサイズよく分からず秋物を70、冬用は80にしました😂
とりあえず80が長く使えるって聞いたので大きくても折ればいっかって思ってます😂

• riibon★

riibon★

ありがとうございます✨
    私も一目惚れしました!笑

確かに折れば対応できますね!冬物は80にしようと思います⛄️

• 8月22日
3kids

かわいいですね!
でもなんだか肩幅と袖の長さと、胴の長さがアンバランスな不思議なロンパースですね😲
服はその子のサイズによって全然変わってくるので、冬になってから、その子のサイズに合わせて買うのが一番いいと思いますよ! 1歳くらいまでは大きさや成長によって服を変えていく(70だったり80だったり、セパレートに変えたり)ので、あまり前もって買うと、着れなかったりすることも多いです。

• riibon★

riibon★

ありがとうございます🌈
    そうなんですか?!全く気がついていませんでした…😂💦どうしましょう笑
    確かに事前に買うと困ることもありそうですね😣しっかり考えて購入しようと思います!

• 8月22日
riibon★

ありがとうございます🎵
80だと大きすぎるのですね!70サイズを検討します🤓