※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

旦那が30歳になったので、一度人間ドックを受けたいと言ってます。まだ…

旦那が30歳になったので、一度人間ドックを受けたいと言ってます。まだ若いですが人間ドックを受けた事のある方どのようなものを受けましたか?群馬県前橋、伊勢崎、桐生辺りでオススメの病院あったら教えて下さい‼
この年齢だと会社から補助が出ないみたいなので完全に個人で申し込む形になるので費用等も教えて頂けると助かります。

コメント

私の旦那は毎年桐生厚生病院で人間ドック受けてます。会社経由で申し込んでいるので、詳しい費用は分からなくて、ごめんなさい🙏病院に問い合せてみれば、教えてくれると思いますよ。
人間ドックではないですが、私は主人の会社の健康診断を受けました。前橋にある群馬中央病院で再検査受けました。胃カメラ飲んだんですが、その時人間ドックの方達もいたみたいです。私的にはスタッフの印象は悪くなかったです。

• ママリン

ママリン

桐生厚生ですね。やっぱり病院に問い合わせてみるのが早いですかね。調べてみます!
    ありがとうございます‼

• 8月22日
福井ちゃん

はじめまして、市で受けられる人間ドックですか?ガン検診、胃カメラ、大腸ガンの検査ですか。私は旦那の会社から、人間ドックを受けてくださいの保険適用の紙がきました。身長、体重、心電図、血圧、などをうけました。金額は5000位でした。