※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しるく
妊娠・出産

現在37週1日の初産婦です。最近毎晩、3-4分の生理痛のような痛みがあります。昼間にも痛みがあり、前駆陣痛かと思っていますが、毎回収まります。子宮口の検査はまだされていません。前駆陣痛の経験がある方、いますか?

現在37w1d初産妊婦です🌙*.。

10日前くらいから、毎晩3-4分
くらいの生理痛のような痛みを感じてます(^ω^;)
前駆とかかなと思ったりもするのですが
その1回だけで毎回収まるのです( ・ ・̥ )

ちなみについさっき、初めて
昼間にその痛みが来てびっくり!!
布団で横になってるところです(笑)
破水もおしるしもないので
期待はしてないんですが…(笑)

早く生まれてきてほしいような
まだお腹にいてほしいような…
検診ではまだ子宮口計られてすらいません(^ω^;)

前駆陣痛毎日来てたよ~みたいな方
いらっしゃいませんか!?⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

コメント

kaiumi mama☺︎

その痛みが時間が感覚的になって強くなるようなら病院に連絡した方がいいですよ!(>_<)3〜4分間ずっと痛いんですか⁇
私は、1人目も2人目も陣痛くる前におしるしも破水もなかったですよ😣💦

  • しるく

    しるく

    コメントありがとうございます🌙*.。
    夜に来てるのは、3-4分間ずっと痛くて収まって終わりって感じです!
    今痛かったのは1時間くらい痛みがひかなくて焦ってたら急にぱたっと落ち着きました(^ω^;)💧
    なんだったんでしょうか…(笑)
    母に電話したらおしるしも破水もなければ落ち着いて寝てれ!と言われ(笑)
    ただkaiumimamaさんのように全く予兆ない場合もあるんですね💦
    時間も見ながら安静にしておきます💦

    • 8月22日
  • kaiumi mama☺︎

    kaiumi mama☺︎

    陣痛になると感覚的に痛みが出て来て腰にもくるような痛みですよ!
    破水やおしるしがなくても陣痛きますよ!私の妹も破水は出産直前だったと思います☀️
    私は子宮口8センチくらいで2人とも破水しましたよ!

    • 8月22日
  • しるく

    しるく

    8cmで破水ですか!結構後の方なんですね…!間隔気にしてみます!ヽ(*´∀`)ノ

    • 8月22日
  • kaiumi mama☺︎

    kaiumi mama☺︎

    あと数週間で赤ちゃんに会えますね💛出産頑張って下さい😆☀️

    • 8月22日