※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が眠たい時に頻繁にボーッとすることで心配しています。10分に1回くらい放心しているが、体調は悪くなくて夜もしっかり寝ているので、てんかんではないかと思っています。

娘は眠たい時、しょっちゅう放心して瞬きせずにボーッとするんですけど、あまりにも頻繁なので大丈夫か心配になりました💦

今日少し寝かけている状態のまま遊びに連れて行ったのですが、着いて目が覚めたのはいいのですが10分に1回くらいボーッと放心してました。

持っているオモチャとかも落とさず、ただボーッと数秒目がイッてる感じになってまたすぐ戻ってくるって感じなので、てんかんとは違うのかな、とは思うのですが…

いくら眠くてもこんなに頻繁にボーッとしますかね…
体調は悪くないですし、夜中もしっかり寝てます。

コメント

Mama

頻度が多いと気になりますね💦
弱視とかの可能性はありますか??

なつき

ぼーっとしてるときに名前呼んだり肩を揺すったりしてもぼーっとしたままなら一度病院で脳波見てもらったほうがいいかもしれません。