※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠6.7週目で黄色いおりものが続いていますが、心拍は正常と言われました。3日たっても黄色いままですが、心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠6.7週目くらいでおりものが黄色くて1回病院行って赤ちゃんの心拍もしっかりしとるし問題ないってゆわれておりものの量も問題ないよーって言われたんですが、3日経ってもおりもの黄色なんですが大丈夫なんですかね?そーゆー方いらっしゃいますか?😓🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

sue

私は黄色ではないですが、白い塊(錠剤の白い薬が2つ分くらい軽く砕けた感じ)が何回かありました!え?ってなりましたけど気にせず過ごしました。わかりにくい例えですみません。今も水っぽいですが毎日多くて困ってます😭

• a

a

ありがとうございます✨
    織物大変ですよね😓😭

• 8月22日
ママリ

妊娠してから黄色くなりましたー!
それでも検査では異常もありませんでしたよ😃!💡

• a

a

あ、そーなんですね!
    安心しましたありがとうございます☺️✨

• 8月22日
sachira

妊娠するとおりものの量も増えましたし、私も黄色の時も白の時もあります。

病院の講習の時に貰った冊子によると、
・臭いがある
・おしもがかゆい
・膿のようなおりもの
・カッテージチーズのようなおりもの
・多量の泡を含んでいるおりもの

は、菌に感染している事があります。と記載がありました!

先生にきちんと見てもらっているなら大丈夫だと思いますよ💫

• a

a

書いてくださった中にはとくにないので気にせず過ごしてみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月22日
あーちゃん

私もおりもの増えましたよ~
下着には付いてないのですがトイレに行く度に透明な粘りのあるものとか、白い塊とか出てます😅

• a

a

あ、そーなんですね!
    みなさんいろいろあるんですね😓

• 8月22日