※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYY♥
子育て・グッズ

IKEAのベビーベッドを使ってる方いますか?良い点、悪い点がありましたら教えて下さい❕❕

IKEAのベビーベッドを使ってる方いますか?良い点、悪い点がありましたら教えて下さい❕❕

コメント

つー

使ってますがとくに悪い点はないですよ(⌒▽⌒)
いい点は値段が安くて助かったとこですかね。使い勝手もいいです!
とくに問題なしです♪

so❤︎mam

良い点は白くてかわいい。下段にするとキッズでも使用できるということです。

悪い点は柵の上げ下ろしができなかったということです。

• so❤︎mam

so❤︎mam

拾い画像です。(拾ってきて良かったかな笑)

これと同じものをつかってます。

マットとマットとカバーは別売りです。

IKEAのベッドは電話で問い合わせしたところマットの上に敷布団はしかなくていいそうです。

掛け布団は使わずスリーパーのみで寝かせています。

ですから、購入したものは
    ベッド
    マット
    マットのカバー(二枚組)
    スリーパー
    の4点です。

ちなみにお値段は12000円か13000円かそのくらいで安かったです。

• 12月12日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

とんでもないです!

海外では布団での窒息死などを防ぐためにスリーパーを用いることが多いそうです。

うちもねぞうが悪くて起きたら毛布が顔にかかっていたことがあったのでスリーパーをつかうようになりました。

夏はガーゼのようなもの、肌寒いくらいなら毛布のような生地のものもありますので、生まれた時の気候にあわせて購入されるといいかもしれません。

うちは6月生まれで、暑い間はタオルをかけ布団かわりにしてましたよ!

• 12月12日
TYY♥

つーさんさん、so♥mamさんありがとうございます‼
ベッドも色々種類があると思うのですが、ベッドのマットとかは別売りなのでしょうか?
あと、お使いになってるベッドの写真などありますか?
本当に、本当に、ワガママ言って申し訳ないのですが、可能であれば参考にさせて頂きたいです(>_<)

TYY♥

ここまで丁寧に教えて頂きましてありがとうございます‼
白ですごく可愛い❤✨
今週末は探しにいってきます😆🎵
夜中に本当にありがとうございます♥
スリーパーと言うものがあるのも知らない私…もっと勉強しないと(汗)調べて買ってみます❗

TYY♥

so♥mamさん、スリーパー調べてみました‼いいですね✨私は五月出産予定なので良さそうです♥これにタオルケットとかで乗り越えられるかも?
あと、ベビーベッドもってる方は基本ベビー布団とかは買わないでやってるってことですよね?たとえば本をみると揃える物リストにベビー布団とか書いてあるのでみなさんきちんと揃えるのカナ?

つー

我が家のやつはこれです!
使うかどうかわからなかったので安いやつにしました。
マットは別売りですよ(⌒▽⌒)
娘もスリーパーで寝てます!
IKEAにかわいいの売ってるのでオススメです!

TYY♥

つーさんさん❤おはようございます❗写真✨ありがとうございます~😆✨🎵🎶
一万しないのもあるんですねっ‼助かる❗お二人の情報を持って明日、IKEAに行きたいと思います❕❕
本当にありがとうございました❤