※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

断乳中に離乳食の食べがあまりよくない子は断乳が成功したら食べよくなりますか?😂

断乳中に離乳食の食べがあまりよくない子は
断乳が成功したら食べよくなりますか?😂

コメント

あーか

うちは食べるようになりました!

• y♡

y♡

ありがとうございます!

• 8月22日
a

うちの子は、離乳食全然食べなくて、断乳してからもなかなか思うように食べませんでした💦心配になり小児科に何度も相談に行きましたが、母子手帳の成長曲線通りに成長しているから大丈夫と👌!悩んだりしているうちに、たくさん食べる日があったり、全然食べない日があったりを繰り返しながら現在はもりもり食べています😊その子のペースがあるんですかね😭💦

• y♡

y♡

そうなんですよね😭たべムラが気になって😭
    昼間の断乳から始めようと思って
    15時くらいまで飲まなくても大丈夫なんですが
    食べないんですよね😭😭

• 8月22日
ありさ

うちは断乳前は1回40gも食べたかな?ぐらいで、断乳中は最初はいつも通り食べませんでしたが、母乳がない分お腹がすくと分かったみたいで、今は断乳して2週間近く経ちますが1回に200g近くペロリと食べてます(^^)
まだ足りないみたいでおにぎりを足したり、おやつを足してます!夜中もお腹がすくみたいでおにぎりをペロリとたいらげて寝てますよ!

• y♡

y♡

やめると食べたんですね!!
    男の子だから食欲あるのかな?😋

• 8月22日
  • ありさ

ありさ

元々おっぱいマンで1日に母乳だけで1L以上飲んでたので、やっぱり辞めたらお腹はすくみたいです😂
    授乳の量が少ないなら、ムラや食べないかもしれないですね😅

• 8月22日
  • y♡

y♡

搾乳してあげてたんですか?☺️
    どれだけ飲んでいるのかわかりませんが
    夜中も起きるし頻回授乳並みに飲んでましたよ〜
    なのに食べずです💦

• 8月22日
  • ありさ

ありさ

断乳してから一体どれだけ毎日飲んでたのかと思って絞ったのを測ったら1日1Lは確実に飲んでました😂
    うちも1日10回以上は飲んでました😅

• 8月22日