※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこあぽこ
妊娠・出産

最近甘いものが食べたくて、夕食後に空腹を感じる症状が出ています。後期つわりかもしれません。

26wの検診でした!母子ともに順調ということで、一安心(^ω^)♡
なのですが、最近ますます甘いものが食べたくて仕方ないです😫
コンビニとかスーパーに寄ると、ついチョコ買ってしまいます😁💦(笑)

7時までには、夕食すませるようにしてますが、寝るまでのこの時間が空腹で、、(´:ω:`)
食欲はあるのに、食べたら気持ち悪くて、口の中も常に苦くて、ほんと嫌です(´:ω:`)
後期つわりっていうものですかね?😢

コメント

deleted user

甘いものと言うことわ、女の子ですか?
多分後期ツワリだと思いますよ!
今わ、食べたいものを食べて
気持ち悪くなるようであれば、止めると、ゆー感じがいいと思いますよ!
私の経験でわ、31週とかなるとすぐ胃がキツくなります(>_<)

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    お返事遅れてすみません💦

    はい!女の子と言われました◡̈♥︎
    チョコばかり食べてます(笑)

    毎食後の気持ち悪さに
    滅入ってしまいそうですが
    みなさん同じなんですね、、(´:ω:`)

    • 12月13日
pokomom

甘いもの食べたくなりますよね(>_<)
主人が昨日メルティキッスを買ってきて、毎食後一粒づつ食べてます。笑

私も食欲はあるので食べるんですが、後味が悪かったり食後キツくなったりします。なので、自然と食事量も減ったのか?1ヶ月くらい体重キープ出来てます(^^)

後期つわりなのかもしれないですね!辛いですが、赤ちゃんと一緒に頑張りましょう^_^;

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    お返事遅れてすみません💦

    わたしもメルティキッスが、職場の机の引き出しに入ってます😍😍(笑)

    すぐお腹空いて、食べたいー!って思うんですが、食べたらやっぱり後味悪くて、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    同じ方がいて、安心します(´:ω:`)

    お互いがんばりましょう◡̈♥︎

    • 12月13日
かなりあ

わたしもめちゃくちゃ
甘いものが食べたくなり
毎日のようにたべてました(; ・`д・´)
ご飯はあまり食べる気になれないのに
なぜかチョコだけはたべれた
という記憶がありますw
今は胃が圧迫されてるとおもうので
後期つわりだとおもいます!

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    お返事遅れてすみません。

    お腹がすぐ空いて
    食べたいー!って思うんですが
    いざ食べると、気持ち悪くなってしまいます😫
    はやくよくなるといいです(´:ω:`)

    ありがとうございます!✨

    • 12月13日
あやかまま

私も、まさにそんな感じですね。後期つわりだと思ってます。携帯で調べたら、脂っこいものを控えるのはもちろんのこと、1回の食事を何回かに分けて食べる。食べたあと、すぐ横にならず二時間してから横になる。水分もあまりとりすぎずほどほどにとのことでした

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    お返事遅れてすみません💦
    同じ方がいて、安心します(´:ω:`)

    何を食べても、後味悪くて
    気持ち悪くなります(´:ω:`)

    すぐに横にならないように
    気をつけます!
    ありがとうございます♡
    お互いがんばりましょう◡̈♥︎

    • 12月13日