※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
妊娠・出産

産後の生理周期が不規則になることがあるか相談中。まだ生理が来ていないが、検査薬はまだ買っていない。

完母で先月16日に生理が来ました。産前と同じくらいの量と痛みでした。
産前は30日周期でキッチリ生理が来るタイプでした。
が、今回まだ生理が来ていません🤔

産後の生理ってみんな周期狂ったりしてますか?
産前定期的だった方も。


一応避妊はしていたのですが産後はできやすいと聞いていたのでどうなのかなぁと😅
まだ検査薬は買ってません。

コメント

deleted user

産後はめちゃめちゃ狂いました😅
だんだん整っていく感じでしたよ

  • h*

    h*


    そうなんですね!
    避妊してましたししばらく様子見でいいですかね?😂

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊してたのであれば大丈夫だと思いますが、気になるようであれば検査してみてもいいと思いますよ💡
    私は一人目の時、産後3ヶ月くらいで最初の生理が来て、そのあと半年来ませんでした💡ちなみに完母でした😊

    • 8月22日
  • h*

    h*


    半年もあいたのですね(´⊙ω⊙`)💦
    私も同じ感じな気がするので様子見で今月来なかったら念のため検査薬使ってみます😊
    ありがとうございました😆✨

    • 8月22日