※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵痛があった20日に仲良しした場合、妊娠の可能性はあるかどうか気になります。排卵予定日は20日と21日で、生理予定日は9月5日です。

20日の午前9時ごろより排卵痛がありました。排卵予定日はアプリによって違うのですが、20と21となっています。
その日の夜に仲良ししたら妊娠の可能性はあるのでしょうか?💦
ちなみに生理予定日は9月5日です。
わかるかたいましたらよろしくお願いします!

コメント

みちゃん

排卵日2日前から当日にかけて
仲良ししたら、妊娠する可能性は高いと思います!

  • ゆ

    可能性はあるってことですね!ありがとうございます✨

    • 8月22日
iuy

同じく9月5日生理予定日です!
19〜21日に排卵痛ありました。20日の午後が一番排卵痛酷かったです💦
16日午後、そしてまたまた同じく20日夜に仲良ししました😊

卵子の寿命24時間、精子は射精後5〜6時間後から受精可能、2〜3日から長くて7日生きるらしいです。
なのでもし20日の日中確実に排卵していたとしたら20日夜の仲良しでもギリギリ間に合ったかな?という感じですかね😖💦 本当なら18.19日辺りに仲良ししたかったです…

お互い授かれますように😢♡

  • ゆ

    同じなんですね!!
    わたしも19日にしたかったのですが、旦那が先に寝てしまい、わたしもまだやることがあってタイミングが合いませんでした😵
    ほんとにお互い授かるといいですね😭⤴

    • 8月22日
  • iuy

    iuy

    ちょっと排卵が遅れたりすればタイミング的には良いので(笑)プラスに考えながら待ちたいと思います😆💦
    9月5日付近ドキドキですね〜😭♡

    • 8月22日