※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

彼氏にお金を出してほしいと言われ、体を求められた。悩んでいる。どうしたらいいか。

昨日、遠距離している彼氏に会いに来たら
お金はオレが用意するからおろしてほしいと
いわれてしまいました。
お互いの両親にはちゃんと言おうと言ったら
言ってどうしたいの?そんなに俺を悪者にしたいの?
っと…。普通は言わないものですか?
それにわたしが号泣している最中、体を求めてきました。
私は下ろすなら彼との今後は無いと思います。
でも、彼は俺はお前が好きだよ。うまく行くために
下ろすんだ!っと…。
どうしていいか分からなくて消えてしまいたいくらい。
みなさんだったらどうしますか?
私はもう1人じゃおかしくなっちゃいそうで
考えられません。

コメント

みみ

私ならその男と別れて、実家に帰って育てます。

• ちゃん

ちゃん

別れるのが1番ですよね。
    まだ親には言えてないのですが
    相談してみます!
    ありがとうございます。

• 8月23日
  • みみ

みみ

変な話親にも無理だと言われた時、最悪のことを考えると赤ちゃん12周までしか下せませんよ。
    親には今すぐ行ったほうがいいと思います。

• 8月23日
いちご

自分の子どもを金出すから殺してくれって言う男のことなんかとっとと捨てましょう。

• ちゃん

ちゃん

そうですよね。ありがとうございます!

• 8月23日
せいチャム

年齢はおいくつですか?
とりあえず今は赤ちゃんはどのくらいですか?

• ちゃん

ちゃん

今は23歳です。
    赤ちゃんは9週に入りました

• 8月23日
  • せいチャム

せいチャム

あなたはどうしたいですか?

• 8月23日
☺︎

おかしいですね…無責任です!
私なら慰謝料と養育費をちゃんともらえるように手配して、別れて一人で産みます。実家に頼ります。

• ちゃん

ちゃん

慰謝料や養育費を産んだ後に請求されても困るから下ろすお金だすって言われちゃいました。
    私は父子家庭で両親いない子供の気持ち凄く分かるのでもう少し考えて見ます。

• 8月23日
あかさ

下ろしてほしいと言ってる時点で、『お前が好きだよ~』という言葉は矛盾してるとしか考えられません💦私なら、別れます。都合良い存在にされたくないので。
貴方の考えもありますので、他人の私には何も権利はありませんが…

• ちゃん

ちゃん

確かに矛盾していると言われてほんとにその通りだと思います。
    おかしなことにまだ好きなんですが離れようと思いました。

• 8月23日
ゆず

いま、何ヶ月なんですか?
妊娠わかったときは喜んでくれましたか?
いやっお前が好きって言われても、おろしてって言われれば もう終わりですよね(´∀`)

• ちゃん

ちゃん

今3ヶ月目に入りました。
    喜んでは貰えず、伝えた時は嘘つくなっと。本当に!っとゆったら少し考えさせてと電話を着られてしまいました。

• 8月23日
  • ゆず

ゆず

えーー!
    妊娠したって話しした時点で
    嘘つくなって言われたんですか?(´∀`)
    それは、ひどすぎです(´∀`)

• 8月23日
まちこ

彼氏、ないなー。
泣いてる女性に体を求めるような男は私なら終わりにします。生むにしろ生まないにしろ(と、言うのはある程度今の自分に貯金があるから言えるのかも知れないですが…)

ちゃんさんは、おいくつですか?
結婚の話や赤ちゃんのことなど前から話して無かったのですか?

因みに、病院には行かれたのでしょうか?

• ちゃん

ちゃん

病院は行きました!
    今23歳です。
    結婚はしようっとなってたのですが
    いざ子供が出来たらこんな感じでした。

• 8月23日

なんて人...
ちゃんさんの心よりも体を求める!?
性欲のかたまりですね。

私ならきっぱり別れて
実家なり頼れるものは頼って
1人で産んで育てます。

• ちゃん

ちゃん

親に言うのが怖いですが
    そんなこともゆっていられないので頑張って伝えようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月23日
みんしほ

出来るなら今後のためにもおろさない方がいいです。
両家の両親にも立ち会ってもらいしっかり話し合いをした方がいいです。

• ちゃん

ちゃん

今後のために下ろさない方がいいと言われたのが初めてだったのでしっかり先を見て決断したいと思います!
    ありがとうございます。

• 8月23日
こうのとり

その男の人とはいない方が幸せになれる気がします……
そんな人に流されずに赤ちゃんの命大切にしてください😭

• ちゃん

ちゃん

今週また診察があるのでその時の素直な気持ちで行動しようと思います!
    赤ちゃんのためにも、自分のためにも。ありがとうございます!

• 8月23日
ニコル♪

わたしだったら、まず親に言います。
というか、娘を持つ親としては言って欲しいです。知らないうちに自分の娘が中絶してたなんて嫌だし…
そういう状況なら、絶対両親を交えた方がいいですよ!

• ちゃん

ちゃん

親の気持ちになれば本当にその通りだと思います。。。
    ありがとうございます。話してみます!

• 8月23日
ゆうママ

妊娠して話し合いで号泣中に、
体を求めてきたのですか😭?

両親にも伝えず、黙って下ろそうとしている点からも
責任を持とうともしていないし、
ちゃんさんの体も心も大切にしてくれていない人だなと思ってしまいました😭😭

彼の同意がなくても、
私ならまずは自分の母親には伝えてしまうかもしれません。。
下ろせと言われていることも伝えます😭😭
ちゃんさんと彼氏さんが、学生か社会人か分からないのであまりはっきりした事は言えないですが💦
その彼と一緒だと幸せになれないのではないかと思います😭💦

求めてる解答と違うと思いますがごめんなさい😭

• ちゃん

ちゃん

いえいえ!全然そんなことないです。ありがとうございます!
    実の母では無いですが伝えたら号泣して怒ってました。父親にバレるのも時間の問題かと……。
    公開しない選択をしたいと思います!😔ありがとうございます!

• 8月24日
ちゃびん

綺麗事いってますね。私なら別れます。将来がまったく見えません。というか、今別れを切り出さないと、浮気されたりして捨てられると思います。

• ちゃん

ちゃん

実は過去に浮気されたことがあって……。
    この前会いに行った時には部屋に風俗の会員カード落ちてました。
    貰ったと本人は言ってましたが……。
    別れ時ですかね。

• 8月24日
まーたろ(21)

うまくいくためにおろす?
なにをふざけたことをぬかしてるんですかね。
子供はおもちゃじゃないわ。
金用意したらそれでOK?
だまれくず。
たとえおろす選択しても、負担になるのは女であり、それがちゃんさんなんですよ。

「おろすなら彼との今後はない」という判断ができるいま、私がちゃんさんと同じ立場ならお腹の子は一人で育てます。そしてその彼を捨てます。
そんな人に父親になってもらわなくて結構!一人で育てるのは大変かもしれないけど、簡単におろせとか言う人と今後一緒になることのほうが、よっぽど苦痛です。

口悪くて言葉も汚いことを言いましたが、読んでいて率直に思ったことです。
お腹にいる赤ちゃんと今の彼氏、ちゃんさんにとって今後どちらを選択したら後悔しないかよく考えてみてください。

• ちゃん

ちゃん

率直な意見や言葉がとても響きました。凄く共感してくれる人がいて救われた気持ちになりました
    本当にありがとうございます。
    私も母親がいなくて育ったので、寂しさとか辛さとかは知っています。
    その分父にすごく大切にされてきたので、いずれにしても後悔しない選択をします!

• 8月24日
gcyafam

ちゃんさんの体のこと全然考えてなくて酷いなと感じました。
言い方がひどいですが、お前が好きだよ。ではなく、ヤルことが好きなだけなんじゃ?と思ってしまいました。

一人で抱えるより、ご両親にお話してみてはいかがですか?🤔
一番理解して寄り添ってほしい彼がそんな感じでは、ちゃんさんが潰れてしまいます( ; ; )

• ちゃん

ちゃん

親にも言えず、友達にも言えずどこに話していいか分からなかったですが!こうやってコメントくれて凄く救われた気持ちになりました。
    本当にありがとうございます!
    私もその通りだと思いました。

• 8月24日
はなもも

おいくつなんですかね?
妊娠がわかったとき喜んでくれてましたか?結婚の話とかありましたか?
きっと彼氏さんは覚悟ができなかったんですね。

批判があるかもしれませんが、子どもを産んで育てるって、そんなに簡単なものではないので、1人で育てる覚悟ができなければ産まないのも1つだとわたしは思います。
産んでからやっぱり無理でした。ってなるのが一番無責任だと思うので。

わたしならとっとと別れて実家に帰って育てるかな。

• ちゃん

ちゃん

今23歳です。
    わかった時は嘘つくなと言われ、少し考えさせてと電話をきられてしまいました。結婚の話も全く無かったです。

本当にその通りだと思います。
    私もしっかり覚悟がないとダメだと思いました。来週検診があるのでしっかり考えてみます。
    ありがとうございます!

• 8月24日
♡Mママ子♡

彼に期待せず一人で産み育てる覚悟があるなら産みます!
彼は子供を諦めた後に違うことを理由に別れを考えてると思いますし、私もそんなことを言われた時点で別れしかないです。
個人的には子供を諦めるなら親には言わないと思います。
そういう行為が妊娠に繋がる事を理解して赤ちゃんを迎い入れる準備がないままこの結果になったのは二人の責任ですし、親に話しても親はどうしたらいいんでしょう💦
自分の身体や心を守れるのは自分だけ、そういう時に体も心も傷つくのは女性だけです。
もちろん一人で産むなら養育費の事もあるし話し合いは必要だと思います。

• ちゃん

ちゃん

子供を諦めるなら親には言わないと言う考えも1つの意見ですよね。
    言わないという考えが私の中では一切無かったので参考にさせてもらいます!ありがとうございます😔

• 8月24日
りぃまま

うまく行くためにおろすって勝手ですね。
今も一生懸命、お腹の中で生きてるのに…
そもそも妊娠したことはご家族は知っているのですか??
文書からしてまだ籍も入れてなさそうですし…
おろす、おろさないどっちにしろご両親しは話すべきです。
それにまだ妊娠初期の状態でしたらヘタしたら流産しますよ…
私ならまず自分の親に相談します。
考えられないと思いますが、しっかり考えないとです。
中絶するにしても出来る期間が決まってます。

あべ

なんでそんな大事な話し合いの最中に体を求めてくるんですか!?信じられない💦ちょっとおかしいですよ彼氏さん(*_*)!
辛いですよね…体調は大丈夫ですか??悪阻は始まっていませんか??

もっと話し合いをした方がいいと思います!お腹の子は生きてます、成長しています。
生む生まない生めない、色んな理由があると思いますが…お互い冷静になってしっかり話し合ってください💦

ユキっ子

今回の赤ちゃんにさよならして
もし彼と続けて行ったとしても
またもし妊娠したら
今回と同じことになりそうな…🤔
結婚等を考えているなら
下ろすなんて言葉出ないだろうと
感じてしまいました。

ちゃんさんと彼はおいくつですか?
まだお若いですか?
例えお若いとしても、
お腹の赤ちゃんを産み育てたいと
思う気持ちがあるなら、
ご両親に相談した方が
いいかと思います!
そうするなら、彼とはお別れした方が
つぎに進めるのではと思います。

ちゃま

お辛いですね、、、😢
私だったら責任も取れない男はお断りです🙌
おろしてこのまま付き合ったとしてもちゃんさんが罪悪感に襲われたりと上手くいかない気がします😣💦
相手側のご両親はまだしも、御自身のご両親にはお話した方がいいと思います。
親は味方だと思いますよ。
1人で悩まないでください。
最悪の場合、お金をいただいてお別れ。おろすことを考えるのもありだとは思います。
1人で育てていくのは大変ですから😔
ゆっくり考えてちゃんさんの悔いのない決断が出来ますように、、、🙏💞

みなみ

育てる自信もなけりゃ金銭面などで焦りが出てきたんでしょうね。
そういう男は産まれても変わりませんよ。
赤ちゃんを諦めたくないのであればとっととそんな男とは別れて下さい。

はじめてのママリ

赤ちゃんを産むか産まないかは、ちゃんさんがよーく考えて決めたほうがいいと思います😊
彼は何故おろして欲しいと言ったのでしょうか?
ちゃんさんは学生さんですか?
1人で考えるよりご両親に相談した方がいいかなと思います😣

はじめてのママリ

お腹の子は何ヵ月ですか?
ちゃんさんのご実家には頼れそうですか?

説得して一緒になったってそんな考えで、泣いてるところでヤろうとする人は結局なにも変わらないと思います。
やりたいときだけやって、責任は取らない。無責任です。こどもを育てていくのはそんな簡単なことじゃないです😢

こじれる前に早めに別れて、実家に頼れそうならそこで育てるのはどうですか?
辛いですよね…
きちんと慰謝料などはもらえるように手続きはした方がいいです😭

ちょこぱん

私も同じような経験しました。
その当時の彼氏とは別れました。今でも別れて良かったと思います。ちゃんさんも別れた方が良いと思います。
人間というのはいざとなった時に本性がでます。
命が宿ったのに「おろしてほしい」っていう人間は今後も何かある度に人のせいにして逃げてばっかりの人生を歩むと思います。
お子さんの事は周りに意見を求めた所で賛否両論あると思うので、ちゃんさん自身がゆっくり考えていったら良いと思いますよ^^*ただ、慰謝料や治療費はもちろん、もし産む選択をされる場合でも養育費の裁判はした方が良いと思います。
妊娠はお二人の責任なのにちゃんさんだけが辛い思いしてほしくないです!

はじめてのママリ

うまくいくために⁇
無責任なこという彼ですね。
中絶するにもお金だけじゃダメで、当日自分での運転もダメだし、同意書にもサインが必要になります。
お金だけ払えばいいとゆうことではないし、とりあえず 親にいいましょう。 男だけが悪いとかじゃないにしても、そんな人とうまくいくわけないです。

I&S&K

悪者にしたいの?っていやいや、悪者でしょって思いますね。

クズな男、今まで守られたことしかないのでしょうね。

今後関係を続けても自分が可愛いので、守ってくれることは無いと思います。

御両親を交えましょう。隠す必要ないです(๑•̀ - •́)و

てんし

とりあえず言ってやりましょう。
両家のご両親に。彼が言った↑の言葉と共に。

あーせなる

最低。
お前が好き?なら、おろせは矛盾。おろすことがどんなに女性の身体と精神にダメージがあるかわかっていない。
それでまた、身体を求めるなんて終わってますね。
父親になる腹もくくれないくせに。

ご実家を頼れるのであればまずは御両親に相談されてはいかがでしょうか。

彗

もうちゃんさん、分かってますよね。
彼が誰を一番大事にしているのか。
彼は彼自身が一番のようです。
彼の気持ちで諦めることが他人に知られると悪者になると彼自身も分かっているのに堕ろすことを勧めているんですよね。
なんの決意があって妊娠に繋がる行為をしたんでしょうか。
もしまだお若く、別れてから新しい方との出会いを求め、産むことを諦めるなら赤ちゃんとちゃんさんが苦しまないように早めに決断してあげてください。
ご両親が結婚前提のお付き合いをご存知なら別れること含めて理由も伝えてもいいと思いますよ。

ゆの丸

よく簡単に言えますよね。

うまく行く為?はぁ?って感じです。
ただの性欲の塊にしか見えませんね。

男として、父としての自覚なし
両親交えて話し合いが一番かと。

なお

普通は妊娠したら報告するものだと思います。
特に、中絶をお願いされてるのなら尚更。

下ろすにしても、産むにしてもその彼氏さんはお別れした方がいいです。
自分のことばかりで、あかちゃんや、ちゃんさんのことは後回しになっています。
お金を用意するとありますが、お金だけ用意すれば片付くと思っていることがイライラします。

身体がキズつくのはちゃんさんだし、場合によっては妊娠しにくくなる可能性だってあります。

色んな選択肢があると思いますよ。

双方のご両親交えてどうするべきか話し合いされた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

体目当てなんですかね…
愛してる人との子ども。。
本当に愛してくれてるなら
おろしてなんて言わないですよね…

ママリ

別れる。
親に話す。
申し訳ないですが、私なら堕ろします。

ABC

消えてしまえばいいのは彼氏です!ひどすぎる…

私の住んでる自治体には妊娠ホットラインっていう相談窓口があって、話聞いてくれるみたいです!ちゃんさんのお住まいの自治体にもあったら、相談してみるのもありかもです。

ぴあーぬ

上の子の妊娠が分かった時、おろして欲しいと言われた過去があります。
私が妊娠中飲めない薬をかなりの量飲んでいて、障害のある赤ちゃんが生まれる可能性が高かったことが理由ですが。
私も悩みに悩んで、もしおろせと言うなら別れる。私は1人でも産む。もし障害がある子だとしても、私が育てる。ときっぱり言い、産むことに納得させました。
当時の彼は今の旦那ですが、そんなリスクを抱えてまで…や、また体調が万全になった時に子どもは考えればいいなどと言って、私のことを思っての俺の意見だというような事を並べていましたが、そこは、男と女の違いもあるかなと思います。

うまく行くためにおろす……
そんなのうまく行く訳ないと思いますよ。
だったら最初からどうして避妊しないの?将来子どもはいらないってこと?今後一切体求めてこないんだよね?
全てに納得できる回答が得られ、小さな命よりも魅力のある彼なのであれば、おろして一緒になってもいいと思います。

私は小さな命を消そうとする考え自体、許せません。
娘の時も、私自身の責任でもあり、あなたの責任でもあるのに…と何度も思いました。
うちはおろして欲しいと考えていた事情が事情だったのと、考え直してくれたので、結婚して、無事五体満足元気な娘も生まれ、先日2人目に出会うこともできましたが、たまに娘の無邪気な顔を見て当時のことを思い出して涙が出そうになる時があります。

👶

上手くいくためにおろすとか『は?』って感じじゃないですか?
そもそもそういう行為を同意してしていれば子供ができることも分かっているはずですよね??
というか…その彼浮気とかしてませんか😅?
もしくは家庭があるとか…😫(失礼な事言ってしまってごめんなさい)
それで自分の両親には言いたくない…とか色々理由ありそうですよね。
泣いてる最中に体を求める時点で有り得ません。

もしおろしたとしても、同じことの繰り返しになるのが目に見えます…
一人で育てていくのは大変なことですけど、産むと決めているならご両親にお話して助けてもらいましょう!
彼のご両親にもお話するべきだと思います!

®️まま

その彼氏とは別れます。
無責任すぎます。
泣いてるのに体を求めてくる?
クソ野郎です。
産むにしろ産まないにしろ
親にはちゃんと報告するべきかとおもいます。そして、私なら親に協力してもらって産んで育てます。
そして彼の親にもちゃんと報告したほうがいいです。
簡単におろしてほしいと言える男とは今後付き合ってても幸せになれません。

☆綾君ママ☆

最低ですね。その男の言ってる意味がわからないです。妊娠したから親に挨拶しに行こうと言ってるのに意味がわからないです。しかも妊娠してるのに身体求めて来たりしないですよ、普通は、でもお腹の赤ちゃんは悪くはありません。貴方はどうしたいのですか?産みたいなら別れても産むべきです。私は若かった為2回子供を下ろし子宮外妊娠を1回やってます。今はやっと望んだ妊娠が出来てます。彼とは別れるべきです。たとえ産んでもそんな男といても子供も幸せには慣れないですよ。後は落ち着いて貴方が決めることです。

mayuuuu

ひどい彼氏ですね。
赤ちゃんとお母さんが幸せになれますように