※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で大変。子供の世話も旦那の支援もなく、辛い。明日も1人で大変そう。

体調不良ほんときつい…😭
体調崩してもご飯作らなきゃいけないし旦那が早く帰ってくるわけじゃないからご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけて…
終わったらまた旦那のご飯の準備して片付けして…
子供達すぐ喧嘩するし下の子イヤイヤ期だし💦
上の子も下の子が意地悪した!とか外行きたい!とか
旦那にとりあえず体調悪いってLINEしたけど「同じく」しか帰ってこなかった🥹
朝私より寝てたのに…
周りに頼れる人いないし自分は欲しくて子供2人産んだけど体調崩しても誰も助けてくれずほんと生きてるの辛いなぁ。
明日もワンオペだしほんと泣きそう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちは体調悪い日は旦那には食べて変えるか買って変えるかしてもらいます!
帰宅は遅いので子供達にはストックしてるレトルトとかあげてます💦
大丈夫?とは聞いてくるけど皿洗いとか夜泣き対応してくれるわけでもなく😇
単身赴任してくれた方がマシだなって思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー😭
    別に何もしてくれないんですよね…
    うちも週6仕事でほぼ子供達に会わない生活なので私の仕事が増えるだけだし休日以外帰ってこなくていいです😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも週6仕事です!
    唯一の日曜休みもゴルフや飲み会で月2、3回は潰れるし本当にいなくていいです😳😳😂
    たまに出張あるんですけどお皿も洗濯も少なくて楽で仕方ないです(笑)
    たまにいる休みは暇さえあればソファーでイビキかいて寝るし、本当なんだこいつって冷めた目で見てますよ🤣
    朝から遠出する時以外いなくていいです🤣

• 4月26日
よっち

初めましてこんばんは🌟
すんごい分かります😭
子どもたちがいるので、何もしない訳にはいかないですよね…ツワリもですが、ほんと必死に毎日生きる感じですよね💦
逆に旦那さんが不調の時は一日中寝てます💦
特にお礼もなく…
完全回復しないまま仕事も大変なのは分かりますが。
日曜月曜がそうだったので、そのまま始まった今週は疲労困憊です😮‍💨
お互い頑張りすぎないようにしましょう💓