※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

上の子は一年生、下の子は年中さん。下の男の子が可愛くて甘えん坊。3人目欲しいけど不安。子どもって可愛いですね。

上の子が一年生になりました。
下の子は年中さんです。

下の子は男の子なんですが、
可愛くて可愛くて仕方ないです、
上の子が年中だったときよりも
赤ちゃんに思えてすごく可愛いです。笑
あかーさん大好きーってチュッチュしてきたり、
甘えん坊で本当に可愛い😂
上の子ももちろん可愛いです、
小学生になっちゃって、
これからどんどん大きくなるんだなぁと
嬉しい反面寂しいです😭

もう一度、落ち着いた心で
赤ちゃんを育てたくもなったりして、
3人目、欲しいけど不安しかない😭
冬に36歳になります。
年齢的にも、もちろん金銭的にも不安ばかり。

子どもって可愛いですよねぇ😭

というただの暇人投稿です🙇‍♀️

コメント

ママリ

素晴らしいおかあさんです…😭❤️
私にも3人子供がいるのですが下の子がやんちゃすぎて…余裕なくてたくさん怒ってます…子供達にこんなままでごめんね、ってなります…。

• ゆり

ゆり

私も、普段は余裕のないことが多くて怒ってばかりです😭
    可愛い大好きが大前提ですが😭
    3人のお子さん育てられてて尊敬です🥺
    お子さんが小さい今はとっても大変かと思いますが、親の手から離れて大きくなったとききっとお子さんの数だけ幸せもたくさんですよね🥺💕

• 5月6日
ユウ

同い年かもです😊

うちも長女が1年生で生意気になり、鼻水たっぷりキッスな末っ子に癒されてます笑
長女も他の子には優しいお姉さんなんですけどね……妹には厳しすぎるしすぐ大声で喚くので母疲れました😮‍💨

3人目妊娠中、上の子たちより明らかに疲れました😅そりゃ年取ってるし、ビックベビーだったし仕方ないかとは思います。
ただ、周りの子沢山ママさんを見ても思いますが、上の子がある程度自立してからの方がいいです😊3人となると誰か大人からあぶれるので、かまってちゃんばかりだと喧嘩になります😮‍💨我が家がそうで、基本ワンオペな分2人構ってあげられない時間があるため、抱っこ希望が2人になるだけで詰みます💦
送迎を上の子に頼める年の差兄弟が羨ましいと感じます😅母の年齢は上がりますが、若くてたくましい姉がいれば何とかなる部分もあります✨笑

• ゆり

ゆり

末っ子ちゃん、可愛いですね🥺
    上2人が女の子で末っ子が男の子って可愛すぎません?🥺
    私男の子育てるの想像できなかったんですが2人目が男の子でとても可愛くてびっくりです🤣

送迎頼めるの、いいですね😭💕
    私も基本ワンオペなので、子が増えても私の負担が増えるだけで上の子の自立度とても重要です😭

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

秋で35なので一つ下ですが、妊活中です!子ども2人の年齢同じです☺️下の子が就学するまで時短で働けるので、その間は妊活しようかなと思ってます✨!
余裕出てくると赤ちゃん欲しくなりますよね😍

• ゆり

ゆり

長女二年生、長男年長とかで3人目産まれたらちょうどいいかなぁ〜と考えたりも🥺
    お金に余裕はないけども赤ちゃんみるとたまらなく可愛くて😭💕我が子となると責任も伴うからそんな簡単に考えちゃいかんのですけどね😢
    2人が0歳2歳、1歳3歳の頃の動画みると、こんなときあったんだって当時は必死すぎて記憶がないほどでめちゃくちゃ可愛くてたまらないです😭

• 5月7日