※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子を育てています☺️この月齢の子のおもちゃについて質問…

生後5ヶ月の男の子を育てています☺️

この月齢の子のおもちゃについて質問です✨

最近本当にいろんなものに興味を示しはじめ
目が離せなくなってきました😂

おもちゃを置いてみるものの
飽きてしまったのか触ろうとするのは
お薬箱やチャンネルやティッシュの箱、
スリッパなど触って欲しくないものばかりで😂

そこで新しいおもちゃを購入しようと
思っているのですがこれはおすすめ!
というおもちゃがあれば教えていただきたいです😍

[持っているおもちゃ]
・赤ちゃん新聞
・オーボール
・プーさんのプレイングジム(?)6wayのやつです✨
・手につける鈴の音がするおもちゃ
です!✨



コメント

小梅

コンビの音がなるダルマみたいなのがお気に入りです😊

ママち

わかります😱うちもおもちゃたくさんあるのにティッシュやリモコン、スマホばかり触ります😭😭
おもちゃの中でも気に入ってるのは、よくばり手遊びアンパンマンというやつで、一応7ヶ月〜なんですが、今でも夢中に触ってます(笑)
あと手作りとはちょっと違うかもですが、お水の入ったペットボトルとか、ガーゼハンカチもおもちゃのようにして遊んでます😂

りぃ

うちの子は最近アンパンマンの起き上がりこぶしで遊んでます(ノ´▽`)ノ♪

y

最近は歯固め?系のおもちゃをガシガシ噛んでお気に入りのようです😄

よーこ

すごい分かります!!!
とりあえず床にある興味あるもの全部口にいれますよね!
娘はうちわを持って一生懸命口に入れようとしてます。笑

かみかみバナナ、きりんのソフィーなどの歯固め系おすすめです。
4ヶ月頃に購入して全く興味を示さなかったのですが、5ヶ月入ってからはしょっちゅう噛み噛みしてます♪

deleted user

うちは布絵本が何よりも好きでずっと食べてます笑