※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン助
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間はスヤスヤ眠るのに、夜は1〜2時間寝ぐずる悩みです。他のお子さんも同じでしょうか?

教えてください〜〜!

不思議で不思議で、、、😂😂



今日で2ヶ月の女の子です!


昼間の昼寝はちょっとした寝ぐずりするか、
ほっとくと一人でスヤスヤ寝れてます👏✨


なのにお風呂入って、暗い部屋に移動してミルクを飲ませて
いざ夜の寝かしつけになると1〜2時間寝ぐずりしてなかなか上手に深い眠りに入れません👶💔


なぜ夜だけ!!!!!!!



皆さんのお子さんもこんな感じでしょうか🤔??



昼間一人でスヤスヤ眠りに入れるのになぜ夜だけぐずるんだ〜〜〜😂😂
夜も昼間と同じ要領で寝てくれ〜〜〜〜😂😂
と毎日思っております…。笑

コメント

遥ママ

うちはその逆バージョンで
昼間ギャン泣きでした(>_<)

  • ポン助

    ポン助

    それもそれで昼何もできなくて辛いところですね👶💔

    でも夜静かに寝付いてくれるなんてご近所さん想いのいい子💕

    • 8月22日
おにおん

うちの子も一緒です。
お昼寝はすぐに寝るのに夜は30分ほどかかります💦
不思議ですよね。

  • ポン助

    ポン助

    昼は泣いても良いから夜遅くに覚醒して泣かれるとオロオロしてしまいます。笑
    ほんと不思議です🤔💔

    • 8月22日
  • おにおん

    おにおん

    夜起こされると今!?
    って思いますよね💦

    • 8月22日
  • ポン助

    ポン助

    まさにそんな感じです。笑
    昼夜区別できてもずっとこの寝ぐずりは続くのかな〜とか不安になっちゃいます😑💔

    • 8月22日
  • おにおん

    おにおん

    今の瞬間は振り返るとあっという間ですよ。

    • 8月22日
ひめ&そうママ

うちの子もそうです👶暗い部屋に移動した途端、目がランランとしています😅

  • ポン助

    ポン助

    うちは暗い部屋に移動すると泣き始めます💔
    オバケでもいるのかなと最近思い始めました👻笑

    ほんと何でなんでしょうね😂

    • 8月22日
なっぷ。

お昼だけでも1人で寝てくれるなんて羨ましいです😂
うちは昼も夜も寝つくまで時間かかります💦
おまけに昼は抱っこしてないと起きます💔

  • ポン助

    ポン助

    昼間は抱っこちゃんなんですね😂
    うちは夜けっこう抱っこちゃんで、トイレも行きたいときに行けないししんどいですよね👶💔

    • 8月22日