※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

髪の毛の多いお子さんがいて、前髪以外も邪魔に感じている。自分で切るか美容院に行くか悩んでいる。幼児OKの1000円カット店も考え中。美容院でどう頼めばいいかも不安。どうしたらいいでしょうか?

髪の毛の多いお子さんがいる方!!


生まれた時から多くて
前髪を初めて切ったのが8ヶ月頃。

何回も切ってきましたが
今度は前髪以外ももう邪魔で邪魔で😂😂
毎日くくってますがもうそろそろ
切ろうかと思い始めました❗️

自分で切るのは難しいですかね〜(笑)
やっぱり美容院ですかね🤔

1000円カットに行くか
幼児OKと書いてあるところに行くかも
迷いどころです😳

ちなみに美容院行くのに、
どういう風に言って切って貰うべきなのかも
わかりません😂
失敗はされたくないし…


コメントくださいm(._.)m

コメント

ママリ

9ヶ月の頃行きましたが、こどもOKの美容院で3000円くらいでした(๑´ㅂ`๑)
夫が通ってる美容院なので美容師さんの腕がわかっていて安心して任せられたのもありますが、1000円カットは不安です 笑

前髪は短め!後ろはこれから伸びても良い感じに、可愛くしてください✨とかなり曖昧にお願いしましたw
私の膝の上に乗せて、大人と同じような感じで切ったりすいたりして貰いましたよ〜
頭は洗わず霧吹きで湿らせるようですが、かなり絡まっていてオイルで解いて貰ったので大人と同じように頭も洗いました(`・ω・´)