※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

妊娠初期で腰痛がひどく、2人目の妊娠でトコちゃんベルトが必要です。出血はなく、腰とお腹が痛いです。

まだ妊娠初期だと言うのに、腰痛が酷すぎてトコちゃんベルトをしないと辛いです。2人目の妊娠だからでしょうか?出血はなく腰とお腹が痛いです😓😓

コメント

みぽ

1人目の時に初期に腰痛で歩けなくなり、トコちゃんのお世話になりました。2週間くらいで治りました。

• piyo

piyo

腰から背中にかけて痛くて辛いです。さっきトコちゃんベルトを探して、装着したのでこれで良くなればいいです🤗

• 8月22日
  • みぽ

みぽ

私の時は足を動かす骨と腰の骨だったので、少し症状が違いますが、これで早く治ることを期待しましょう!

• 8月22日
A-mama

わたしも2人目です。
腰痛辛いですよね...
わたしもベルト巻いています💦
あと足の付け根も激痛で
1人目出産後骨盤矯正行けば
よかったと後悔してます😢

• piyo

piyo

そうなんですよね。足の付け根も痛くて、インフルエンザになるのかと思うくらい(笑)節々が痛いですよね😫早く楽になるといいですよね😍

• 8月22日
  • A-mama

A-mama

ほんとに違う病気かな?
    と思うくらい痛いですよね😅笑
    お互い頑張りましょう😢💕!

• 8月22日