※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
妊娠・出産

江別市立病院で帝王切開した方、個室にしましたか?出産一時金の42万円内に収まりましたか?

江別市立病院で帝王切開した方いますか?

上がいるので個室にしようと思うのですが、出産一時金の42万以内に収まりましたか?

コメント

月

普通分娩で産みましたが個室入ったら戻って来ないと思います。
帝王切開だと普通分娩よりは安くすむと思いますがその分入院日数が長いので個室入ったらうはみ出ると思います!

• さくちゃん

さくちゃん

江別市立でされたんですか?
    そうですよね。産後10日間ほどします。
    ありがとうございます😊

• 8月23日
  • 月

そうですよ、江別市立病院で次男産みました。
    死ぬほど食事はまずいです( .. )

• 8月23日
LAPIS

苫小牧市立病院で帝王切開しました
35週で破水したので2週間入院しました
36週まで室内安静でずっと点滴だったので迷わず個室を選んで正解でした
息子もNICUに入院したので42万以内には収まりませんでしたが、個人病院でホテル並みの入院生活を送った友達に比べたら安かったです✌️

• さくちゃん

さくちゃん

実は上の子の時は個人で、帝王切開だったのですが、はみ出たんです。料理が豪華で……
    市立病院などは麻酔科あるし、分娩費用も安いイメージがあって今回は市立病院にしました。
    トラブルがない前提ですよね💦何があるかわからないから、一応はみ出ると思っていようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
みお

KKR札幌医療センターで帝王切開しました。病院は違いますが、かなりの金額返ってきましたよ

• ひまのか

ひまのか

横から失礼します。KKRでの帝王切開どうでしたか?担当医にもよると思いますが…
    また、かなり戻って来るんですね!

• 8月22日
  • みお

みお

特にどれが良くてどれが悪いのかわかりませんが特に問題はなかったですよ。
    大部屋でしたけど個室にしても良かったかな?って感じで、それ以上に返ってきましたよ

• 8月25日