※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

6wで胎嚢は確認できましたが、心拍は2週間後に確認するよう指示されました。6wでは心拍はまだ確認できないことがあります。

妊娠6wです!今日病院で診てもらったら、胎嚢は確認出来ました😢💗💗心拍確認は、また2週間後に来てと言われたんですが、6wではまだ分からないものですか??
2週間が長くて不安です😢

コメント

あめりかんどっく

6wだと確認できる人できない人いますよ!
まだ確認できなくても大丈夫です!
我が家はみんな7w以降に確認できてます◡̈

• か

そうなんですね!6wで確認できると思ってたので不安でした💦
    なんだか安心しました😊

• 8月22日
ゆず

わたしは、7週で心拍確認できました!!
だいたい7週、8週くらいで心拍確認できると思います(^^)

• か

あと2週間不安もありますが、気楽に過ごそうと思います😌💗ありがとうございます!

• 8月22日
noamam

私も心拍まで確認出来たのは
8wの診察でした(*´꒳`*)

そこで初めて妊娠と
いう形になるそうです😊✨✨

暑かったり変な天気なので
お身体に気をつけて下さい💓

• か

8wで確認できることを願って、ゆっくり過ごそうと思います😌💗
    ありがとうございます!!

• 8月22日
りーしぃ

3人目妊娠中ですが、私も6週頃は「また2週間後来て、心拍確認できたら母子手帳もらおうね」と言われてましたよ!

• か

そうなんですね!2週間長いですが、あまり考えすぎずに過ごそうと思います😊💕

• 8月22日
さっちゃん

私も初めて受診した時はまだ心拍は確認できませんでした💦
二週間後にかわいい心拍が確認出来たので、おそらく大丈夫と思いますよ‼︎

• か

ありがとうございます♡
    7、8wでの確認の方も結構いらっしゃるので安心しました😌

• 8月22日

わかりますー!
私も心拍確認までの2週間凄く不安でした…少し出血したりもしたので😭
お腹の張りなども不安だったので2週間待たずに行っちゃいました😂
10日後だったかな?たしか…

早く行き過ぎるとお金かかるよ〜なんてママリの方にはよく言われますが、安心したかったので(笑)

無事に心拍確認出来ますように😊✨

• か

不安ですよね😢
    私はまだつわりの症状も全くないので、色々考えすぎちゃいます💦
    無事に確認できることを祈るしかないですね👶💕
    ありがとうございます!

• 8月22日
アヤ*

私は6w5dで確認できました!
でもこちらで、7〜8wぐらいが多いと伺っていたので、早めかもしれないです😌
私もまだ初期ですが、この頃って1日1日が、ほんと長いですよね💦
なるべく安静に過ごして、検診を待ちましょう〜😚✨

• か

私も6wで確認できると思ってたので、戸惑ってしまいました😔
    本当毎日長く感じます💧
    ありがとうございます💗安静に過ごします!
    アヤさんも身体を大事にゆっくり過ごしてください(*^ω^*)

• 8月22日