※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

スノーブーツはどこで買いますか?スノーウエアは子ども服屋で買おうと思います。

北海道ʕ•ᴥ•ʔ札幌市住みです

歩けるようになって今年、初めてスノーブーツやスノーウエアを買います‼️
デパートやイオンなど、まだまだ冬グッズはなく、秋物程度の品揃えですが…
スノーブーツはどこで皆さん買いますか⁉️

スノーウエアはよく買う子ども服屋さんで買おうと思っています❗️

コメント

510928

それほど長時間外で遊ばないと思い去年はムートンブーツをUGGで買いました✨今セールしてるし大人のよりはるかに安いので買いやすいです。

ママリ

私は、子ども物はほとんど💡
メルカリやジモティで美品 購入しています!
ムートンは、履かせるとべちょべちょになるんで... 中がモコモコのスノーブーツおススメです! スノーウェアは、うちの子は シシュノン着せてました⑅◡̈*

ぴあーぬ

冬の靴ははじめは履かせやすさが1番!と思い、スポーツ用品店でKEENのスノーブーツ、次の年はクロックスのスノーブーツを買いました!
KEENのはすごく履かせやすく、次の年もサイズ違いで買いたかったのですが、残念ながら出会えずでした。
デザインは少しずつ変わってるかと思いますが、履かせやすさは文句なしで、靴自体もしっかりしているので、歩きやすそうでした。
クロックスははじめ履かせにくい感じがしていましたが、自分で履けるようになると、足首から上が柔らかいのがよかったみたいです😄
今年も、KEENのスノーブーツに出会えたら迷わず買う予定です!