※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

出産後、Eテレの子供番組に興味を持ち、"わんわん"や"体操のお兄さん"、"オフロスキー"を調べるようになりました。

出産してから見る機会ができる、Eテレ😆
それまで何も考えず子供番組はチャンネルを代えてたけど、産まれたら変わるもんだなーと
そして、「わんわん」「体操のお兄さん」「オフロスキー」を調べてしまうのもあるあるなのかな?笑

コメント

おとうふ

わかります〜🤣
そのうちEテレで流れる歌は完ぺきに歌えるようになるもあるあるだと思います🐥♫
みいつけた、けっこうみんないい曲なんですよね〜🐶

• もち

もち

みいつけた最初からオフロスキーが異様で見入ってしまいました(*'▽'*)笑

• 8月22日
のの

子供番組見るようになりますよね!
むしろ他の番組を見ることを子供が許してくれない( ;∀;)
でも色々な歌や動きに触れあえるので、親も楽しめるから不思議。
録画してますw

• もち

もち

許してくれなくなるんですね🤣笑
    私も録画するようにします!

• 8月22日
  • のの

のの

録画は場面を飛ばせるので、好きな部分だけ見せろ~みたいな我が儘も出てきますよw
    そして振り付けは一緒にやらないと怒られる( ̄▽ ̄;)
    まだお子さん4ヶ月みたいなので、月1くらいで放送する地方講演バージョンを録画するくらいで良いかもしれません♪
    普段のより息子の食いつき良いです!

• 8月22日
ぷくぷく

体操のお兄さんとオフロスキー調べましたー‼️(笑)

お兄さんが同い年でびっくりしました(笑)

• もち

もち

調べると検索欄に速攻出てくるから皆んな調べてるんだなと実感しました!笑
    やっぱり気になりますよね(^ ^)

• 8月22日
minabauwa

あるあるです!Eテレって意外と有名な人や芸人でていて驚きでした‼️毎日見すぎて歌とか全部覚えました

• もち

もち

たしかに!わんわんもワンピース出てたりするんだーとビックリしました!
    最近パプリカが踊れる気がするくらい見てるきがします笑

• 8月22日