※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

今日タンパク質デビューをしようとお豆腐をあげようと思うんですが、午…

今日タンパク質デビューをしようとお豆腐をあげようと思うんですが、午前中にBCGと四種混合の予防接種に行こうと思ってます🙌
でも初めてのお豆腐で何か体に異変が起こるかもしれないので、予防接種をする日とは分けた方がいいのかな?とお豆腐をあげるのを別日にずらすか悩んでます🤔
皆さんならどうしますか?
いいねでお願いします🤲

コメント

こころ

気にせずタンパク質デビューする🙌✨

こころ

タンパク質デビューを明日にずらす☝️✨

こころ

タンパク質デビューを明後日以降にずらす🙌

こころ

皆さまの意見を参考に、タンパク質デビューは来週から始める事にしました😊✨
勉強になりました!
ありがとうございました💓