※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊活

昨日健康診断で検査を受けました。妊娠していたら不安で、経験を聞きたいです。

昨日健康診断で胸部X線とバリウムを飲み検査しました。
高温期が排卵予定日から数えると恐らく19日くらいになります。
これで妊娠してたらと不安です😭健康診断前に生理前のような腹痛もあり、リセットかなと思い受けてしまいました😱
どなたか経験ありますか?

コメント

ママリ

もう受けてしまったものは仕方ないので、もし妊娠されていたら婦人科の先生にその事お伝えした方がいいと思います

• あす

あす

そうですよね😢生理予定日1週間過ぎても生理が来なければ検査薬使ってみて陽性反応なるようなら婦人科に行ってみます😭

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんきてて、先生にも大丈夫だよって言ってもらえればいいですね。
    いい方向に進みますように。

• 8月22日
ななみ

もう過去は変えられないので、
妊娠してたら産婦人科の先生に相談するしかないかと。ちなみに同じような質問に回答ついてるものを見つけたので参考までに。

• あす

あす

ありがとうございます☺️妊娠確実になれば婦人科で相談したいと思います☺️

• 8月22日