※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

先生から、絶対安産タイプだから必要ないよ~と言われても、無痛にした方いらっしゃいますか?😂💦💦

先生から、絶対安産タイプだから必要ないよ~と言われても、無痛にした方いらっしゃいますか?😂💦💦

コメント

あずき

安産タイプってみたらわかるんですか??
どんな方が安産タイプなんですか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私2人目無痛にしようかすごく悩んでますが産後の回復が違うみたいですよʕ•̫͡•ʔ♬✧

• にゃんこ

にゃんこ

わかんないです😂💦なぜか先生にそう言われるんですよね…😶💦
    二人目出産の時、破水してからが早かった話をしたから、だからなのかな?とか😓

経産婦さんだから、苦しむ時間少なく産めるよ、麻酔すると時間がかかるよ、と言われて😣
    でも安産でも痛いものは痛いし、なるべくなら痛みを軽減したいんです…みたいな想いで迷ってます😂笑

• 8月22日
あずき

私の通ってる病院は逆に無痛おしです(๑ ́ᄇ`๑)
妊婦さんの負担も少ないよと言われます。
安産でも痛いですよね(´+ω+`)
私も1人目で既に痛すぎて次をビビってます(;・・)

• にゃんこ

にゃんこ

そうなんですか!😶🌟
    無痛で有名な病院なのですか?🤔
    私の通っている病院は、個人院でいつでも無痛に切り替えできるのですが、多分必要ないよと言われちゃって😣💦

あの痛さを知ってるからこそ、怖いですよね…😵🗯️

• 8月22日

絶対は存在しないので
自分の意思を貫いて良いと思います( ˙-˙ )

• にゃんこ

にゃんこ

そうですよね😢💦
    安産かもしれないけど…あの痛みで自分がパニックにならないかが不安なので😣
    自分の意思を通してみようかな!😳

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

友人ですが、計画無痛にしたら、力めなくて結果3日かかったそうです💦💦
私は、陣痛に耐えながら無痛の同意書書いてたんですが、あまりの痛さに書けず(笑)そしたらあれよあれよと結局普通分娩で生まれました😂😂
本当人それぞれだし、安産型なんて見た目で分かれば苦労しないですよね、、。
自分の好きにしていいと思いますよ✨

• にゃんこ

にゃんこ

えー!😱🗯️それはそれで…大変だ…😵ずっと麻酔のままだったんですかね😶🗯️

痛みの中書くのは辛い!😱頑張りましたね😭💦💦

出産は見通しがたたないから不安ですよね😭🗯️
    ありがとうございます😢頑張ります🌟

• 8月22日