※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
妊娠・出産

朝お腹がひきちぎられる痛みがあり、動けなかった。陣痛ではないが、治まるまで5分かかった。他にも痛みが続いている。検診で医師に相談予定。

朝方にお腹がひきちぎられるような痛みがあって
動けませんでした😭
陣痛にしてはまだ早いので
そして5分ぐらいたったら治ったので
大丈夫だと思うんですがこんな事あった方いますか?
たまにチクチク痛むときあります。
あと生理痛のような痛みが最近続いてます😔
25日検診なので病院の先生にはその時きこうかなと
おもってます。

コメント

りー

生理痛のような痛みはあったような気がしますが、お腹が引きちぎられるような痛みで動けないというのはちょっと心配なので、念のため病院にお電話して症状を伝えたほうがいいと思います(><)
病院側が25日に見るのでそれまで様子見でと言えば、25日に行けばいいですし、早めに(今日とか)来てくださいと言われるかもしれないので(^^)
赤ちゃんのことですし、心配しすぎということはないので、念のためにも電話だけしてみるのがいいかと思います✨

あーすー

前駆陣痛ですかね?🤔

たーさん

前駆陣痛では?
私は36週からありました☺️
お産の準備をしてる証だと思いますが、素人意見なので25日病院で診てもらってください♡

まめ

前駆かな?
でも早い人は陣痛くるので、
一度病院問い合わせして指示もらうべきです。