※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
家族・旦那

義母が嫌いです。風邪を引いてるのに退院して間もない2ヶ月の娘を抱っこ…

義母が嫌いです。
風邪を引いてるのに
退院して間もない2ヶ月の娘を抱っこしながら
大丈夫と言いながら喋りまくったり、
猫の毛が服にたくさん付いたまま抱っこしたり、
嫌なので私が手を出してもなかなか
返してくれません。
親戚に私の言われたくないことを話したり、、、
こんなことがあり余計に嫌いになってます。
これから先ずっと付き合わなくてはいけないのかと思うと気が重くて仕方ありません😣
家が近いので全く会わないのも難しいです。
夫はあまり重要視してません💦
友達に言って吐き出しますが
会うたびイライラして嫌な気持ちになります。
あーーーヤダヤダ!!!!!!

コメント

のぶ

わー、猫の毛とかほんと嫌(´・_・`)
旦那様が味方だといいんですけどね…うちの旦那も私の敵です💦

  • そん

    そん

    旦那は私が神経質になりすぎてると思ってるみたいで、猫の何がダメなの?!みたいな感じで、、旦那からも義母に強く言って欲しいのに!!無理そうです😢

    • 8月22日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

お義母さんが抱こうとしたらすかさずコロコロ持って、
あ、毛だらけの服コロコロするんでまだそのまま立っててください、まだ産まれたばかりで神経質になってて気になって仕方ないので分かって欲しいです〜😄ニコッ
正直に言っていいと思います。
もし、言ってなかったのなら、気付いてオーラだけじゃ分からないですし、難しく考えずサラッと正直が一番です

  • そん

    そん

    私が猫に神経質になっているのは知っているんです!!猫にこっち来ちゃ駄目!!とか言ってるくせに自分服に毛めっちゃ付いてますからーーって感じです。そして抱っこするなや💢この日は親戚が集まっててさすがにコロコロしてくださいと言えませんでした😭

    • 8月22日
deleted user

同居されてるんですかー?

  • そん

    そん

    別居ですが車で3分位の所に住んでます。子供出来たら何かと会う事増えてうんざりです…

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は同居です😭毛が抜ける犬種の犬がいます。衛生的にもいつもハラハラしてます💦
    ハイハイするようになったら、、、とか考えたらもう、怖いです💦

    こまめに、掃除してます💦

    義母は過干渉で、うんざりです。

    • 8月22日
  • そん

    そん

    同居ですか、、😭毎日犬の毛の心配しなきゃと思うとキツイですね…
    こまめに掃除するしかないですね…
    Kちゃんママさんに比べたら私はたまになのでまたいい方ですね!!

    • 8月22日
るーママ

全く一緒です😭
私の場合ネコではなくて犬でした!犬の毛掃除してないで床に沢山落ちてて服にもついてるし、掃除機かけてるのに掃除機がほんと臭くて完全に取り替えてない。それを娘が寝てる横で掃除機かけるし。無神経すぎる。
せっかく寝てるのにちょっかい出して起こすし泣いたらミルクかな〜とか。私に押し付け。ミルク飲んで寝てたんですけど💢って毎回イライラしてました(笑)
私は完全に顔に出てたと思います(笑)
私は会う回数減らしましたよ☺️
会ってもイライラするし大人のくせに不貞腐れた態度だったり(笑)子供だなーって思うように最近はしてます(笑)

  • そん

    そん

    掃除機臭いとか本当勘弁してほしいですね!!無神経すぎて腹立ちますよね!!会うたびイライラするので会いたくないです💦私もかなり顔に出るので解れやと思うのですが解らないので余計に苛立ちます💢

    • 8月22日
  • るーママ

    るーママ

    それ掃除してるみたいだけど後ろからまたホコリ出てますけど?って感じです😡向こうのムスっとした顔もムカつくし1回嫌いになると顔見るだけでイライラしますよね😂娘触られるのもほんと嫌です(笑)

    • 8月22日
  • そん

    そん

    そうそう!!私も顔見るのも嫌なのでほぼ目合わせません笑
    触られるのも嫌なのに勝手に抱っこしたりするし、、しかも顔を触るし💢
    それにしても新しい掃除機買って欲しいですね💢不貞腐れるとか本当おとなげないですね…

    • 8月22日
  • るーママ

    るーママ

    旦那に理解求めても無駄ですよね(笑)私はもう諦めました😂当てにしてません(笑)正直そんな汚い所で育った訳ですから旦那はそれが当たり前ですもんね😂旦那が悪いんじゃなくて親が悪いとしか思ってませんwww
    いい大人が自分の子供の嫁にそんな顔できるなんて恥ずかしくないのかな〜ってもはや義母の事は人間として見てません☺️(笑)

    • 8月23日
  • そん

    そん

    確かに!旦那はそんな所で育ったから当たり前ですもね、、
    親も夫も諦めるしかないですね😂
    人間として見てないとか笑 
    その方が楽ですよね‼

    • 8月23日
モエ。

分かります!!😡
マスクせずに子供の前で咳き込んで……
しばいたろか?って思います。

  • そん

    そん

    そうなんです!しかも娘は風邪で入院してて退院してすぐです!!
    しかもマスク一瞬して気づいたら取ってましたし、、
    はっ?て感じです💢💢
    本当しばいたろか!です💢

    • 8月22日