※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

下の子がRSで高熱6日目。食欲なく咳もひどい。熱が下がらなければ血液検査。入院は避けたい。高熱長く続いた方いますか? 血液検査で引っかかったら入院ですか?

下の子がRSになりました💦今日で高熱6日目です😭食欲もなく咳もしんどそうで可哀想😭今日熱が下がらなければ血液検査だそうです😢高熱長くてどれくらい続いた方いますか?💦あと、もし血液検査して引っかかったら入院ですかね💦💦上の子もいるし入院は避けたい😢😢

コメント

あぃな

うちの子達、今上の子が今日で9日目、下の子が5日目高熱出ていますす😢
病院2ヶ所3回行きましたが、薬かえられて様子見で何も検査してもらえませんでした...
夏風邪としか言われず何が原因かもわかりません
朝になったらもう一度病院行って検査してほしいとお願いする予定です。
むしろ紹介状かいて大きな病院連れて行かせてほしいと思ってます😭

検査ひっかかってその時の子供の容体(脱水症状でている等)では入院になる事が多いですよ

お互い早く良くなるといいですね😭

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    9日も続いていたら心配ですね😭💦
    結果どうでしたか?😭
    うちの子は抗生剤飲んで様子見です!

    • 8月22日
  • あぃな

    あぃな

    先程大きい病院終わって帰ってきました。中耳炎と気管支炎併発で、抗生剤強いのに変えられて子供が嫌がったので入院なしで自宅安静になりました😢お互い早く良くなるといいですね💦💦

    • 8月22日
💖あや💖

3ヶ月の時即入院でしたー😅
あたしは家で心配になってるよりはいいかなって思いますよ💦💦
あたしも上に兄がいます💦💦

  • ring*̣̩⋆̩*

    ring*̣̩⋆̩*

    下の子生後20日でRSなった時は即入院でした😅今回人生2回目のRS😵
    入院までは行きませんでした!

    • 8月22日