※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

だーかーらー!いい加減にしろー!ほんとたまにしかしない人はいいですよ…

だーかーらー!!いい加減にしろー!!
ほんとたまにしかしない人はいいですよね!
旦那なんですが、休みの日とか気が向いた時に息子と一緒に寝たりしてくれるのですが、最近自分と寝れば長く寝てくれると自信持ってて💦
腕枕のようにして寝るおかげだと思うのですが、たまにだからいいものの、毎日一緒に寝てる側としては、それを毎日毎回やってたら持つはずもなく( ´△`)
なのに、お父さんのこと好きだもんねーとか言ってて腹立つ!!
でもそこはまー、はいはいって感じでまだいいのですが、問題が、私と息子の寝る布団で居眠りを始めることです!
今は私と息子は布団、旦那はダブルベットで寝てるんですが、自分のやりたいことがあったり、眠い時はすぐベッドにいってゲームしたり携帯いじったりして寝てるのに、気が向いたときだけなぜか私と息子用に敷いてある布団に寝始めるんです( ´△`)
正直邪魔なので、ベッドで寝ていいよというんですが、無反応でそこでいびきをかきはじめたり( ´△`)
そんなことされてとなりに息子を置いていくのも不安ですし、一応仕事だからと気使ってるのに、勝手気ままに寝始めて起きないんです!!
今日も寝始めたので、ベッドに行ってと言ったのですが無反応で寝始めて、授乳が終わったときに、自分の隣に置くように言ってきました。そのときも、そこで寝てたら夜起きることになるからベッドに行きなよって言っても動かず、わざと、じゃああたしそこのソファで寝るわって言ったのに、そのまままた寝始めて( ´△`)
おいてくのも不安だったので、そのままほんとにソファで寝てて、さっきお腹すいたと息子が泣いたときは旦那がオムツ変えて私のとこに息子を連れてきたのですが、また布団で寝てるんです💦
ほんとたまにだから自分はいいけど、こっちは毎日やってて寝不足と疲れもたまってるんだから、そのへんわかってほしいのに( ´△`)ましてソファで寝てたのに、なぜ自分移動してくれないのか( ´△`)
そんな旦那の気分で、私と息子の寝る場所がコロコロ変わるのもおかしな話だし、いちいちそれに気使ったり、合わせなきゃいけないのも意味わからないし( ´△`)
ほんと自分のペースでやろうとするんですね、男の人って💦
それでいて、やってあげた感に満ち溢れ始めるからさらに嫌です( ´△`)

コメント

まい

うちもそうでしたよー!
私の場合、娘と私がベッド占領してやりました(笑)
旦那が俺の場所〜!と来られても
ベッドから落としてやりました😂
少しでも手や足や頭をベッドに乗せてきたら落としてます(笑)
コロコロ移動したり面倒ですし
その気分でこっちまであちこち変わるのストレスですよね....